- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
ももももさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:45名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-09-23 00:00:00.0
全てが最上級
- ももももさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2025-07-19 08:23:04.0
挙式・披露宴の感想
席札やメニュー表はすべて自作して持ち込みましたが、プランナーさんが式の前日に私たちの希望通りに丁寧に各テーブルへ配置してくださり、細部までこだわりが叶いました。会場の雰囲気は、神前式の挙式会場も披露宴会場も大きな窓があり、自然光と庭園の緑が美しく映えます。多くのカップルが同時に式を行っている中でも、写真撮影のタイミングや場所が重ならないように配慮されており、非常に細やかな運営がされていました。スタッフの対応も温かく、打ち合わせ回数を追加した際も快く対応してくださいました。カメラマンの方は緊張を和らげてくれたおかげで、自然な笑顔の写真がたくさん撮れたと思います。料理やドリンクは、量と価格のバランスが良いプランを選択しましたが、ゲストの皆さまからも好評で、満足してもらえたことがとても嬉しかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- ステキなスタッフと美味しい料理(新郎・新婦による投稿)
- どこを見ても格別(新郎・新婦による投稿)
- 最高でした!!(新郎・新婦による投稿)
- まさに芸術!(新郎・新婦による投稿)
- 全く後悔がなくやってよかった!(新郎・新婦による投稿)