- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
ルイ坊さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-12 00:00:00.0
ゴージャスな会場と壮大な庭
- ルイ坊さん
- 投稿日:2025-03-19 21:44:28.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式と和を感じる披露宴を挙げたくてこちらのブライダルフェアに参加。
雨が降っていたので最寄駅からバスに乗り、駅から遠いのが少し不便と感じました。
建物に入ると内装の上品さと豪華さに圧倒され、お庭もとても広くて周りのビルが全く見えなくてや都会の音が聞こえなかったので非日常的な空間を作るには少し駅から離れないと行けないのかなと納得しました。
館内の窓から常にお庭が見れて室内でも自然を感じられました。
見せてもらった3つの神殿は全て個性が違い、どれも素敵でした。挙式場もいくつか見学させていただきましたが、いわゆる「和」な会場はホテル内の料亭で、だいぶ厳かな雰囲気でした。他に見せてもらった会場は洋風要素が強かったです。
試食会はとにかく料理が美味しかく、今まで行ったブライダルフェアで一番味に凝ってると感じました。
会場や料理は気に入ってたのですが、費用が他の式場より高く、またプランナーも経験がまだ浅いのか演出の提案などが少なく、なかなか私が希望していれる結婚式をこちらするのが想像できなかったため、申し込みまでは至りませんでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 自然を感じられる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 荘厳(新郎・新婦による投稿)
- 伝統・雰囲気は格別!(新郎・新婦による投稿)
- 料理が美味しく、自然溢れる素敵な式場(新郎・新婦による投稿)
- 由緒ある会場ならではの魅力と圧巻の庭園(新郎・新婦による投稿)