- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
こうさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
安定感抜群の式場
- こうさん
- 投稿日:2025-02-15 23:49:36.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
他の会場を見学した経験から、挙式は神前式スタイルが自分たちに合っていると感じ、その条件でヒットした椿山荘さんを見学しました。MAX50名程度など人数制限がある場合が多いですが、椿山荘さんの神殿(杜乃宮)は最大100名まで参加可能で、友人にも挙式から参加してもらいたいという要望も叶えられる点が非常に魅力的でした。また披露宴会場もシンプルながら洗練された雰囲気で、有名な「大雲海」もゲストの方に楽しんでもらえるのも嬉しいポイントでした。
気になるお料理も大変美味しく、お箸で食べれる感じも年配の参列者への配慮があると感じました。またこれまでの参列経験でお箸で食べたケースがなかったため、いつもの式とは違う+くつろいだ雰囲気でゲストに楽しんで頂けるかなとも感じました。
駅直結とかに比べるとアクセス面は少し気になる所ですが、オールインクルーシブかつホテルクオリティということで、総合的には非常に安心感をもってお任せできると感じました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 歴史と伝統のある名物ホテルで、非日常の特別な挙式を(新郎・新婦による投稿)
- 伝統と自然の緑の空間(新郎・新婦による投稿)
- 行って良かったです!(新郎・新婦による投稿)
- 椿山荘自体がとても広く、選択肢が豊富(新郎・新婦による投稿)
- 伝統のある会場で格式高い式を(新郎・新婦による投稿)





