- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
たかしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-11 00:00:00.0
椿山荘自体がとても広く、選択肢が豊富
- たかしさん
- 投稿日:2025-02-11 15:37:28.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
・江戸川橋駅から徒歩で向かいましたが、急な上り坂を10分強歩くので、目白駅からバスで向かう方が良いかもしれません
・フェアの内容は、相談・見積り、式場・披露宴会場見学、和洋折衷料理の試食会でした。バンケットのためだけの棟がある等、会場の選択肢がたくさんあります
・プランナーの方は若かったですが、丁寧に接して頂きました。式場は滝が見えるチャペルが素晴らしく、披露宴会場もたくさん選択肢があります。料理は、お椀からデザートまでとても美味しく満足できました
・見積りは、仮予約がない一方、当日予約すれば数十万円お得になる割引を用意しているとの説明でした。ただ、他にも会場を見たい中、当日決めることは出来ませんでした
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 伝統のある会場で格式高い式を(新郎・新婦による投稿)
- ここで結婚式挙げたい!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵だった(新郎・新婦による投稿)
- 庭園がさすがだと思った(新郎・新婦による投稿)
- 景色が綺麗で、料理が美味しい、憧れの結婚式場椿山荘(新郎・新婦による投稿)




