- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
つむつむさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-22 00:00:00.0
眺望・雰囲気・質が高く、それに伴った金額
- つむつむさん
- 投稿日:2025-02-23 10:26:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
【挙式会場】 挙式会場チャペル2つ、神前2つを見学。それぞれ雰囲気や造りが違っておりどれも素敵でしたが、特に杜乃宮という神前タイプの挙式会場が気に入りました。 【披露宴会場】 披露宴会場は3つ見学。お庭に面した中規模なお部屋、お庭に面した少し大きいお部屋、眺望ありのお部屋。大きさに会わせて金額が高くなりますが、人数と演出に合わせて選択しても良いと思います。 【料理】試食会では人気の料理をワンプレートにまとめられておりとても食べやすく美味しかったです。【金額】60名~70名でお見積りを出していただきました。基本ベースで400万円スタートなので、ここから料理や飲み物プラン、衣装を変更すると50万から120万程は上がっていきそう。【その他】 施設がとにかく大きいので、移動などは大変かもしれません。ですが、実際の挙式はスタッフの方に案内していただけるようなので安心。駅からは少し遠いのでバスかタクシーになります。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 間違いのない結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- 行ってよかった!(新郎・新婦による投稿)
- 伝統の中に温かみを感じる会場(新郎・新婦による投稿)
- 素晴らしいフェア(新郎・新婦による投稿)
- 庭園が魅力の格式あるホテル(新郎・新婦による投稿)