- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
n.kさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-08 00:00:00.0
豪華絢爛
- n.kさん
- 投稿日:2025-02-25 09:47:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
和装が映える式場を探していたところ、インスタグラムで椿山荘さんにて挙式された方の投稿を見て、椿山荘さんに関心を持ち、ブライダルフェアに参加させていただきました。広大な庭園と、豪華な披露宴会場・チャペルは見事で、挙式のイメージを具体的にもつことができました。遠方からの参加者もいることから、最終的に交通の便を考慮する必要がありますがシャトルバスの運行もあり、あまり心配なさそうです。プランナーの方も大変親切で、予算に応じたご提案をくださいました。両親や必ず参加して欲しい方々との日程調整が必要ですが、引き続き検討を続けたいと思います。末筆ながら、貴重なお時間を割いて、ご案内くださった式場関係者の方々に深謝申し上げます。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 都内だと忘れてしまう緑の中の式場(新郎・新婦による投稿)
- 良かった(新郎・新婦による投稿)
- 少し早足(新郎・新婦による投稿)
- 都内を忘れる庭園の素晴らしさ、写真映え間違いなし(新郎・新婦による投稿)
- 和洋折衷(新郎・新婦による投稿)