- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
ぶーさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-07 00:00:00.0
感動
- ぶーさん
- 投稿日:2024-12-16 19:31:32.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
椿山荘のブライダルフェアに参加した感想は、格式高い雰囲気と心温まるおもてなしに感動しました。まず、四季折々の自然美が楽しめる庭園は圧巻で、写真撮影のロケーションとしても理想的です。挙式会場は和洋どちらも選べ、特に荘厳なチャペルは感動的な空間でした。披露宴会場は多様なスタイルに対応しており、和モダンからラグジュアリーな雰囲気まで選択肢が豊富。試食会では、一品一品が美しく繊細な味わいで、ゲストへのおもてなしに自信が持てると感じました。スタッフの対応も丁寧で、相談にも親身に応じてくれたため、安心して準備を進められる印象を受けました。格式、ロケーション、サービスの三拍子が揃った理想の結婚式場だと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 憧れの場所での結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 幸せな気持ちにさせてくれる楽しい見学会でした(新郎・新婦による投稿)
- 料理がとても美味しかったです(新郎・新婦による投稿)
- 雲海(新郎・新婦による投稿)
- 式当日のイメージが沸きました!行って良かったです!(新郎・新婦による投稿)