- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル椿山荘東京
そそのかさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-24 00:00:00.0
景色と料理に感動
- そそのかさん
- 投稿日:2024-11-25 12:57:05.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
庭園が綺麗でリニューアルしたチャペルも披露宴会場もとても素敵でした。
披露宴会場から見える景色は庭園とシティービューがみえて眺めが良かったです。
試食もできたのですが、オマール海老にローストビーフなどいろいろ食べることができました!
どれもとても美味しくて感動しました。
値段は特典なしだと高額でしたが、いろいろ特典をつけて頂いて予想よりだいぶ下げて頂けました!
豪華なキラキラした結婚式というよりかは自然に触れ格式ある結婚式をあげたいという方にはぴったりなのかなと思いました。
動線もすごくスムーズでしたので高齢な方が参列しやすいところもポイントの1つではないかと思います。
またいろいろなプランも提案して頂けそうなので楽しい結婚式がイメージしやすいです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 料理が圧倒的に美味しい(新郎・新婦による投稿)
- 挙式会場素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- 環境は100点です(新郎・新婦による投稿)
- 美(新郎・新婦による投稿)
- 重厚感のある雰囲気(新郎・新婦による投稿)