ホテル椿山荘東京
Miさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-20 00:00:00.0
美しい庭園に包まれ、自然と調和した結婚式
- Miさん
- 投稿日:2024-10-27 17:36:47.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
友人の結婚式で椿山荘を訪れた時に、庭園などの自然を取り入れた明るい雰囲気やスタッフさんの対応の良さに好印象を抱き自分たちの結婚式でも検討しました。フェア当日はこちらの要望をヒアリングいただいた後に庭園散歩を含む会場の見学、コース料理の一部をご提供いただき、お見積りのご説明という流れでした。終始丁寧にご対応いただき非常に満足しております。特に庭園内で格調高い本格神前挙式を執り行うことができる神殿「杜乃宮」は素晴らしく、思わず見惚れてしまいました。お見積りはやはり椿山荘ということもあり高価格帯かと思いますが、スタッフさんが丁寧に説明くださるので納得感がありました。最寄駅から少し離れており徒歩の時間が長いこと、坂道があり歩きにくいことがマイナス点として挙げられますが、それを補って余りある魅力的な会場です。庭園・自然・神殿・スタッフの丁寧さなどを重視されたい方々にとっては是非一度検討していただきたい会場です。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 格式高い憧れの結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 都内らしくない格式の高さ!(新郎・新婦による投稿)
- 和が素敵!(新郎・新婦による投稿)
- 格式がありつつも自然にあふれリラックス出来る空間(新郎・新婦による投稿)
- 一般的なウェディング(新郎・新婦による投稿)