ホテル椿山荘東京
ヨーロッパ大好きさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-19 00:00:00.0
一般的なウェディング
- ヨーロッパ大好きさん
- 投稿日:2024-10-21 14:56:35.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
ロビーに到着して、人が多すぎるというのが第一印象です。1日に式をあげる人が多いので、お客様が入り乱れ、ざわざわとしています。また、外観は老朽化が進み、そちらも入る前から感じてしまったマイナスポイントです。到着後、スタッフが忙しいとのことで30分以上待たされ、挙げ句の果てには本日担当ではないですが、と仮の方が話を聞くために来ていました。お忙しいのは分かりますが、そういった対応を含めて縁がないかな、と感じました。またチャペルは外にあり、雨の日には濡れてしまう、階段も多いのでお年寄りには不便。チャペルから披露宴会場までも遠いなど、色々と合わない部分が多い会場でした。お見積もりは比較的お安い印象でした。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル椿山荘東京の他のクチコミを見る
- 緑が美しい日本庭園と滝が見える挙式場が良かった(新郎・新婦による投稿)
- 東京とは思えない素敵な結婚式ができるだろうという印(新郎・新婦による投稿)
- 充実した時間でした!(新郎・新婦による投稿)
- 庭園が素敵(新郎・新婦による投稿)
- 都内に広がる和洋折衷の素敵な会場とお料理が魅力の会(新郎・新婦による投稿)