- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
日本平ホテル
mackeyさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-05 00:00:00.0
豪華
- mackeyさん
- 投稿日:2025-04-07 22:26:34.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
食事重視の方向けのフェアに参加しました。
ハーフコースの食事が提供されどれも絶品でした。
料理についてはさすが日本平ホテルという感じで豪勢なものばかりでした。
接客については最初は静かでしたが段々たくさん喋っていただくようになりました。
式場は日本平という名前の式場を見学させていただきました。
天井も高くなっており大人数で開催の場合にはかなり大きな会場になるとのことです。会場費は人数計算とのことでした。
やはり富士山を眺めることができることが一番のメリットだと感じました。また雨天でなければガーデン挙式も可能であり、風船を飛ばすオプションなどもあることから楽しくワイワイできる会場だと感じました。
またホテルならではの当日宿泊や1周年アニバーサリー時の宿泊などもあり良いと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-10 17:27:49.0
このたびは数多くある式場の中より日本平ホテルにご見学にお越しくださいまして
誠にありがとうございました。
お料理にご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
お食事はゲストの皆様へのたいせつなおもてなしとなりますので、
実際のご婚礼料理をコース仕立てにてご試食いただき、
おふたりにご納得いただくことが重要であると考えております。
また、ご結婚式後も末永くご利用いただけることもホテルウェディングの魅力です。
その魅力を感じていただけますよう1周年にはご宿泊券をプレゼントさせていただき、
その後のご宿泊につきましても特別なご優待価格でのご利用、
さらにレストランもご優待価格にてご利用いただけます。
ぜひまた日本平ホテルに足をお運びいただけましたら幸いです。
このたびはクチコミをお寄せいただきましてありがとうございました。
日本平ホテル ブライダルサロン
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。





