- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京
ひまわりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-07-14 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームな結婚式
- ひまわりさん
- 投稿日:2025-05-27 19:22:00.0
参列した挙式・披露宴の感想
ホテルウェディングですが、カジュアルな会場の印象です。チャペルも披露宴会場もかなりの人数入れそうな広々としたつくりでした。同じくらいの時間帯にいくつもの式が予定されているようで、チャペル前のエレベーターは大混雑しており、待合室や披露宴会場への移動はかなり待たされ、拘束時間も長いです。
会場の雰囲気
披露宴会場には大きなスクリーンがいくつかあり、写真や映像で新郎新婦に合わせて色々な雰囲気になると思います。ライトと音楽で階段から登場する演出もあり、新郎新婦らしくド派手で楽しい結婚式でした。
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
大きな会場なので仕方ないとは思いますが、料理が次から次へとテーブルいっぱいに運ばれてきたり、注文したドリンクが全然出てきませんでした。また、冷房がききすぎていたので弱められないかと聞いたところ、花が悪くなるから出来ないと言われました。
料理・飲物
プランにもよるのかもしれませんが、有名なホテルや式場のような期待はしない方がいいと思います。
ロケーション・交通の便
駅からは非常に近く、便利です。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-24 11:17:33.0
ひまわり 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。
お料理の配膳や空調の調整、導線の混雑についてご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
披露宴会場の設備にご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるように精一杯努めさせて頂きます。
是非また機会がございましたらご利用下さいませ。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルベルクラシック東京 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェディングスホテル・ベルクラシック東京の他のクチコミを見る
- 感動(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式を具体的にイメージできる充実ブライダルフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵なホテルウエディングかできる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 豊富な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)