- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
プロジェクションマッピングがとても素敵な結婚式でした。 会場の雰囲気もとても良かったです。 特に印象的だったのが、会場スタッフの対応です。 常に笑顔で対応してくれ、飲み物が無くなるとすぐに声をかけてくれて、新しいものを持ってきてくれる。 とても気持ちが良かったです… 続きを読む
会場からの返信 しほ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフやお料理などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるように… 続きを読む
- 参列:2021-07-10 00:00:00.0
- しほさん 投稿日:2021-09-24 11:40:41.0
-
-
駅を出てすぐという好立地で交通の便がよかったです。ホテルスタッフの方々も親切で丁寧な印象でした。受付が同日開催の他挙式と並んでいたのは珍しいなと感じました。式は天気にも恵まれ、明るく高級感のある装花と素敵な新郎新婦でとても輝いて見えました。披露宴は3時間とやや長めな印象でした… 続きを読む
会場からの返信 ポン子 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフ対応やお料理などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 温かく明るいご結婚式になったご様子でスタッフ一同… 続きを読む
- 参列:2021-07-31 00:00:00.0
- ポン子さん 投稿日:2021-08-08 17:48:14.0
-
大学の友人の結婚式に参列しました。夏だったので式場に着くまでに汗かいてしまわないか心配でしたが、式場は駅から出てすぐ(1~2分)だったので汗もあまりかかずにすみました。 現地でドレスに着替えましたが、畳の部屋が用意されていてありがたかったです。 結婚式は神父さんの誘導で進… 続きを読む
会場からの返信 ちー 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 夏のご結婚式ではございましたが、迷うことなくご来館頂けたご様子でホッといたしました。 今後も沢山のお客様にご支持いた… 続きを読む
- 参列:2021-07-31 00:00:00.0
- ちーさん 投稿日:2021-08-07 14:19:25.0
-
-
ホテル会場は初めて行きましたが 一番良かったです!! 自由度の高さと会場の豪華さが ポイント高めでした! やっぱりなっといっても 重要なのがドレス!! ドレスが豊富で 試着制限がないのは 他にはないところなのかなぁと 思います。 披露宴会場… 続きを読む
会場からの返信 くれちゃん様 この度はクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 ホテルの初めての会場見学に当ホテルをお選び頂けました事、大変嬉しく思います。 当ホテルの衣裳サロンは自社直営で運営しておりますので低価格でご案内させて頂いております。 衣裳… 続きを読む
- 人数: 100名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-23 00:00:00.0
- くれちゃんさん 投稿日:2021-07-24 18:10:35.0 確認済み
-
-
大塚の式場ということで、あまり土地柄結婚式のイメージがなかったのですが、式場は駅からすぐのところにあり、とてもわかりやすかったです。ホテル内の式場ということでロビー等も広くクラシカルな雰囲気でした。 屋上にチャペルがついており、そこで挙式が行われました。ホテルの外からはチャ… 続きを読む
会場からの返信 みみみ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフの対応や会場の設備などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場に… 続きを読む
- 参列:2021-06-10 00:00:00.0
- みみみさん 投稿日:2022-10-21 23:09:13.0
-
華やかでとても楽しく過ごすことが出来ました。結婚式への参列が初めてで緊張していましたが、スタッフの方々の対応もとても丁寧で安心しました。自分の結婚式の際はぜひお世話になりたいと思いました。また、駅から近くアクセスがとても良かったです。遠方から来られる方でも山手線沿線なので来や… 続きを読む
会場からの返信 ごまちゃん 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 初めてのご結婚式列席が素敵な想い出になったご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持… 続きを読む
- 参列:2021-06-15 00:00:00.0
- ごまちゃんさん 投稿日:2022-10-18 15:16:25.0
-
受付後の待つ場所が複数の結婚式を待つ人たちで結構溢れかえっていたし、複数の受付がありどこなのか少し悩みました。 チャペルでの挙式は雰囲気があってとても良かったと思います。 料理も美味しかったです。 今回子連れでの挙式参加だったので子連れ視点での感想になりますが、 親族… 続きを読む
会場からの返信 きゅーぴー 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフからのご案内が不足しており、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場… 続きを読む
- 参列:2021-06-27 00:00:00.0
- きゅーぴーさん 投稿日:2022-10-03 13:21:07.0
-
-
新郎新婦のこだわりがある、素敵な式だった。音響も良かった。コロナ禍の中だが、感染対策をして、無事に上げる事が出来て、参加する事が出来て良かった。披露宴会場内に階段があり、新郎新婦の入場が階段を降りてくるパターンが出来て良い。ない式場も多々ある為。 料理も美味しく、妊婦での参… 続きを読む
会場からの返信 ともぺん 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 ご懐妊中とのことでございましたが、安心してお過ごし頂けたご様子でホッといたしました。 今後も沢山のお客様にご支持… 続きを読む
- 参列:2021-06-13 00:00:00.0
- ともぺんさん 投稿日:2022-09-10 22:59:33.0
-
-
新郎新婦が一生懸命来てくれた人たちをもてなそうとしてる思いが伝わってきた結婚式でした。来場者一人一人にメッセージがあってまず感動しました。会場入り口の写真からも2人のストーリーが見えてきてほっこりしました。コロナ禍準備は大変だっただろうけど、会場もコロナ対策バッチリでした。会… 続きを読む
会場からの返信 ひな 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 会場の設備やスタッフの対応などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場にな… 続きを読む
- 参列:2021-06-26 00:00:00.0
- ひなさん 投稿日:2022-07-14 06:56:08.0
-
花嫁さんが友人で参列しましたが、会場の雰囲気も良くスタッフさんのお心遣いも大変よかったです!交通の便もとても良くて行きやすい会場でした!!!自分はまだ結婚式を挙げる予定ではないですが、もし上がるとしたらぜひベルクラシックさんであげたいなぁと思うくらいです!!!! 何より、天… 続きを読む
会場からの返信 ゆうき 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 ベルクラシック東京で結婚式を挙げたいとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場にな… 続きを読む
- 参列:2021-06-06 00:00:00.0
- ゆうきさん 投稿日:2022-06-12 12:26:23.0
-
大塚駅から徒歩ですぐのところにあったので交通便はとても良かったです。ロビーや受付も広々として建物に入ったときの印象は素敵でした。挙式の前には待合室みたいなところに案内してもらったのですが、ドリンクもフリーでスペースもすごくゴージャスで高級感ありました。挙式会場は建物の1番上に… 続きを読む
会場からの返信 まゆ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 会場の設備やアクセスなどご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるよ… 続きを読む
- 参列:2021-06-27 00:00:00.0
- まゆさん 投稿日:2022-06-07 09:14:17.0
-
-
駅から近くてとても良かったのと、会場が綺麗なのが心に残りました。シャンデリアがとても綺麗でラグジュアリーな会場でとても良かったです。… 続きを読む
会場からの返信 !!!! 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 会場の設備やお料理などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれる… 続きを読む
- 参列:2021-06-26 00:00:00.0
- !!!!さん 投稿日:2022-03-18 11:15:06.0
-
大塚駅を出てゆるやかな坂を上がったところにあります。駅から近く徒歩で行ける点は良いです。チャペルはこじんまりとしていますが清潔感があり綺麗でした。挙式後参列者を一斉に外に出し、エレベーターに乗るのに長蛇の列ができていて、少し不満に思いました。待合室は広くお洒落な感じでしたが、… 続きを読む
会場からの返信 なつき 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 お料理やマッピングの演出などお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。 お帰りの際の写真撮影ではこちらの配慮が足ら… 続きを読む
- 参列:2021-06-19 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-08-22 18:06:07.0
-
雰囲気の異なる複数の披露宴会場がありました。私たちはかわいい雰囲気の会場とシックな雰囲気の会場を見学しました。… 続きを読む
会場からの返信 もちごめ 様 この度はクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテル自慢の独立型チャペルを気に入って下さり、大変嬉しく思います。 ホテルでありながらも独立型チャペルがあり、内装も王道でありながらもドレスを美しく魅せるバージンロードや厳… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-06-12 00:00:00.0
- もちごめさん 投稿日:2021-08-21 23:20:32.0 確認済み
-
ホテルのチャペルだと屋内ですべて完結するというイメージを持っていましたが、この式場は独立型のチャペルで屋上にあるため外の開放感のある雰囲気を味わうことができたのがよかったです。 披露宴会場は前方後方に映像が映し出されるのでどこの席にいても観やすいだろうなと感じました、… 続きを読む
会場からの返信 sbc様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 当ホテル自慢の独立型チャペルをお気に召して頂き、とても嬉しく思います。素敵なお写真も納められましたか? 今後も沢山の… 続きを読む
- 参列:2021-06-25 00:00:00.0
- sbcさん 投稿日:2021-07-07 08:08:13.0
-
はじめてのウェディングフェアで緊張もありましたが、丁寧なご対応ながらも接しやすいお話し方のプランナーさんにご案内いただき、かなり好印象でした。 ウェディングに関して手慣れている感、安心感があります。 ただ、ホテルそのものが質素に感じました。非日常感が欲しかったので自分には… 続きを読む
会場からの返信 わにちゃん様 この度はクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 プランナーを始めアクセスやお料理などお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。 初めてのブライダルフェアで緊張の中、お楽しみ頂けたご様子でホッといたしました。 当… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2021-06-22 00:00:00.0
- わにちゃんさん 投稿日:2021-07-01 19:01:32.0 確認済み
-
-
コロナ禍、緊急事態宣言中の参列だったが、検温用紙や消毒液が用意されていて、披露宴会場にもマスクケースが置いてあり、対策はしてあった。挙式での賛美歌も控えるようにアナウンスがあった。しかし、披露宴会場にアクリル板がなく、酒類の提供自粛が求められている中でも平気で飲める環境にあっ… 続きを読む
会場からの返信 あやか様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 インスタ映えのするような素敵なお写真は残せましたか? 是非また機会がございましたらご利用下さいませ。 貴重なご意見… 続きを読む
- 参列:2021-06-20 00:00:00.0
- さやさん 投稿日:2021-06-21 15:47:19.0
-
-
決め手は、 チャペルがとても素敵で様々な世代のゲストからいい印象を持ってもらえそうなこと 親世代からも印象の良いホテルウェディングが行えること 車の方も電車の方もアクセスがいいこと でした。とにかく模擬挙式をみせていただいた際チャペルが屋上にあって天井が高いので声… 続きを読む
会場からの返信 まい 様 この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございました。 また貴重なお時間、クチコミ投稿をいただきましたこと感謝申し上げます。 ゲストの方目線で設備面やアクセスなどをご重視いただき、当ホテルをお選びいただき光栄に… 続きを読む
- 成約:2021-05-23 00:00:00.0
- まいさん 投稿日:2023-06-02 13:30:42.0 確認済み
-
-
挙式会場について チャペルは、バージンロードがとても長く、窓にはステンドグラスがあり自然光が差し込んでくる素敵なチャペルでした。 挙式後は、ガーデンに出てフラワーシャワーやブーケトスをしていました。 披露宴会場について 披露宴会場はフィガロでしたが、会場はとても広… 続きを読む
会場からの返信 きなこ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフの対応や会場の雰囲気などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場… 続きを読む
- 参列:2021-05-03 00:00:00.0
- きなこさん 投稿日:2022-08-30 22:23:29.0
-
コロナ禍だったため、挙式のみで、披露宴は行いませんでした。挙式に参加させていただいたのですが、教会もとても素敵でした。 披露宴が行えなかったため、挙式後に、結婚式場の方々30人くらいが最後に一人一人新郎新婦、お互いの両親、兄弟たちにおめでとうと声をかけていただいたり、フ… 続きを読む
会場からの返信 あっこ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 心温まる挙式になったご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるように精一杯努め… 続きを読む
- 参列:2021-05-15 00:00:00.0
- あっこさん 投稿日:2022-06-30 22:27:14.0
-
-
コロナ禍の結婚式だったので、初めてのアルコール無しの披露宴の参加でした。感染対策がしっかりとされていて安心して参加することができました。 ウェルカムスペースはゆっくり見ることができなかったのですが、たくさんのアイテムが飾られていて華やかでした。Tシャツを展示するアイテムは初… 続きを読む
会場からの返信 みどり 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 会場の設備やお料理などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるよ… 続きを読む
- 参列:2021-05-05 00:00:00.0
- みどりさん 投稿日:2021-08-26 17:39:20.0
-
-
先日こちらの会場で結婚式に参列してきました。 はじめての結婚式参列ということもあり 終始とても感動しておりました。 このような状況下なので人と人との距離も 十分に配慮された会場でございました。 お陰様で安心して参列することができました。 披露宴会場はとても広く演出… 続きを読む
会場からの返信 りん様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 初めてのご結婚式列席が素敵な思い出になったご様子で私共も大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場… 続きを読む
- 参列:2021-05-08 00:00:00.0
- りんさん 投稿日:2021-07-16 21:40:52.0
-
-
義理の弟の結婚式で参列しました。親族だけの結婚式だったのですが、会場も素敵で感染症対策もしっかりしていて安心して参列することができました。… 続きを読む
会場からの返信 なっちゃん様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 コロナ禍でのご結婚式となりましたが、ご安心してお過ごし頂けたご様子でとても嬉しく思います。 今後も沢山のお客様に… 続きを読む
- 参列:2021-05-30 00:00:00.0
- なっちゃんさん 投稿日:2021-06-24 07:15:35.0
-
都会でありながら、屋上のチャペルがナチュラルで開放的な雰囲気の中で執り行われ。とっても良かった。自然光で集合写真が撮れるのはとても嬉しいです。 披露宴ではプロジェクションマッピングが随所に使われていたが、少しチープなアニメーションな印象でした。(風船やトビラが開く演出、文字… 続きを読む
会場からの返信 まー様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 チャペルの雰囲気やメニューの充実さなどご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 チャペルをバックに撮る集合写真は一生の… 続きを読む
- 参列:2021-05-08 00:00:00.0
- まーさん 投稿日:2021-06-09 09:22:02.0
-
初めてのブライダルフェアの体験で、何がいいかわからず直感で相談に行きましたが会場(ホテル)はとても綺麗でガヤガヤした感じもなく、プランナーさんが気さくで料金の説明も細かく教えていただけました。チャペルが気になっていたのですが広さもありとても素敵でした!… 続きを読む
会場からの返信 はる様 この度はクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 初めての会場見学に当ホテルをお選び頂きました事、大変嬉しく思います。 少しでもお二人の結婚式場探しにお役立て頂ければ幸いに思います。 当ウエディングスホテルは結婚式の為に創られた… 続きを読む
- 人数: 50名
- 下見・オンライン相談会:2021-05-09 00:00:00.0
- はるさん 投稿日:2021-05-10 15:01:44.0 確認済み
-
-
1番の理由は安さでした! プロジェクションマッピングが使える会場や、大階段のある会場など、派手な設備が使えます。 料金としては東京都の他の会場より断トツで安いです。 案内されたプランナーさんの知識が豊富なところも良かったです。… 続きを読む
会場からの返信 ほうじ茶 様 この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間、クチコミ投稿を頂きました事感謝申し上げます。 ご成約者向けのアイテム展示会「内覧会」にもお越し頂きましてありがとうございました。こちらにご参… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-04-03 00:00:00.0
- ほうじ茶さん 投稿日:2022-09-29 20:37:19.0 確認済み
-
-
場所については、駅の出口から右に曲がったら、すぐに到着するので、とても駅から近く、立地が良い式場でした。 他の結婚式にも出席したことはありますが、みんなで風船を飛ばしたりと、面白い登場など色々楽しめる式になりました。 食事についても、えびや魚料理、お肉などでしたが、 式… 続きを読む
会場からの返信 あい 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 お料理やアクセスなどご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただける会場になれるように… 続きを読む
- 参列:2021-04-24 00:00:00.0
- あいさん 投稿日:2022-08-31 07:55:58.0
-
-
独立型チャペルで、周りにお花などもありとても素敵でした。ステンドグラス、白い大理石、木目調なので、ドレスが映えるとのことです。 音と光の映像演出をみせていただきましたが、ドレスで入場時、盛り上がりそうだと感じました。 大きなスクリーンでの映像、右と左両方にある階段がとても… 続きを読む
会場からの返信 ふじこ 様 この度は数多くの式場の中から当ホテルへお越し頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間、クチコミ投稿を頂きました事感謝申し上げます。 プロジェクションマッピングやライティングの演出はワクワクドキドキを楽しめる設備となっております。お… 続きを読む
- 人数: 70名
- 下見・オンライン相談会:2021-04-14 00:00:00.0
- ふじこさん 投稿日:2022-04-22 19:14:49.0 確認済み
-
-
とても雰囲気が和やかで、良い雰囲気の結婚式でした。 披露宴の雰囲気も、最初は知らない人ばかりで楽しめるか不安でしたが、スタッフさんなどが優しく対応して下さり、とても楽しむことが出来ました。… 続きを読む
会場からの返信 なないろ 様 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きました事、感謝申し上げます。 スタッフを始め、会場の設備やお料理などご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。 今後も沢山のお客様にご支持いただ… 続きを読む
- 参列:2021-04-06 00:00:00.0
- なないろさん 投稿日:2022-04-01 17:56:38.0
-
ディズニードレス提携だった!400着のドレスは定額で着れるのは驚いた。遠方から来る人も居るため、宿泊施設併設の所を探していて、素敵なホテルであり感謝の気持ちを伝えるのにいいと思った。… 続きを読む
会場からの返信 さとみ様 ご丁寧にクチコミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。 また大切な一日を当ホテルへお任せ頂けました事大変嬉しく思います。 今後お日にちが近づいて参りますと本格的な打合せが始まって参ります。 衣裳合わせも値段を気にせず、楽しんでくださ… 続きを読む
- 人数: 80名
- 成約:2021-04-28 00:00:00.0
- さとみさん 投稿日:2021-05-02 17:41:14.0 確認済み
-
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。






















































































