盛岡グランドホテル
のーだすさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:35名 挙式:2019-05-18 00:00:00.0
清純派のナチュラル系挙式
- のーだすさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2019-07-01 18:04:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式のときに、ゆっくりと歩みを進めるそのバージンロードは、気持ちが整理できて感情が自然とこみ上げてくるような、素晴らしい力があって、それは純白の光沢がもたらしていたと思います。その色彩が持つ力によって、すごく良い式になりました。三角天井の形状のスマートさもナイスで、空間はすごく自然にナチュラル系の挙式の魅力を高めてくれました。
披露宴の会場は、それとはちょっと間逆の印象の空間で、重厚さと、濃い色による迫力あるエレガントが魅力。絨毯なんかは芸術的な見映えで、絵が大胆で優美。天井のシャンデリアもかなり充実したきらめき、大きさ、で場に臨場感が生まれてました。
盛大系で表現したかった私たちには合ってましたよ。プロジェクター演出は、かなり巨大な映像演出で、3種類とかの豊富なムービー上映がすごく派手に決まってくれて、好評でした!!!音響もすごく設備がよくて、BGMにこだわってシーンづくりができました良かったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-03 11:32:23.0
のーだす 様
この度は口コミをお寄せいただきまして、ありがとうございます!
「天空のチャペル」は、穢れのない純白さが新婦様のドレス姿を一層輝かせ、
自然と気持ちも落ち着かせてくれるのが魅力のひとつです。
のーだす様の挙式も素敵な思い出になったようで、
スタッフ一同とても嬉しく思っております。
打って変わってホテルらしいクラシカルな印象の披露宴会場も、
気に入っていただけたようで嬉しいです。
いつまでも、のーだす様にとっての特別な場所で有り続けられるよう、
我々も一層努力して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
盛岡グランドホテル スタッフ一同より
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
盛岡グランドホテルの他のクチコミを見る
- ガラス面が多くて自然光が心地よい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚な雰囲気が心地よい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 空が見えてとても雄大な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても重厚で高級な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 重厚で立派なホテルで心地よし(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)