- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 電話で見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・リッツ・カールトン東京
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-10-11 00:00:00.0
格式ある結婚式をするならここ
- みさん
- 投稿日:2025-10-12 23:23:13.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
見学当日雨が降っていたが、六本木駅から直結だったため濡れずに到着できて良かった。道筋も分かりやすい。
スタッフの対応がプロで今までの見学会で1番スムーズかつ分かりやすくて良かった。
挙式を1日max5組しかあげられないというプライペート重視な点も良いと思った。だがその分、日程調整が難しく希望の日ではできない可能性もある。
1階が親族控え室のため、安心して待機できると思った。
また、家族とのファーストミートを行うことができるのも良かった。
チャペルはスワロフスキーがキラキラしていて窓がなくても綺麗だった。全体的にコンパクトで最大80名規模のため披露宴から参加する人を作った方が良いとのことだった。
ボールルームは今までみた披露宴会場で1番で良かった。照明の使い方やテーブルクロスの色で大きく雰囲気を変えることができそう。
プレシューティングができるのは当日慌てなくて良いが新郎に当日前にドレスをみせるのが新鮮味がなくなりそうだと感じた。
ブランド力やホテルの洗練された雰囲気はとても良く、第1候補の式場ととても迷ったが課金的要素が多く最終見積金額が予算オーバーすると思ったため成約には至らなかった。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・リッツ・カールトン東京の他のクチコミを見る
- 上質な披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 上質さと温かさが調和した憧れの結婚式が叶う場所(新郎・新婦による投稿)
- 非日常的なエレガンスが体感できる会場(新郎・新婦による投稿)
- エレガンスな大人ムードが素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- さすがリッツの一言。ホスピタリティNo1ホテル(新郎・新婦による投稿)



