- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
FRIGERIO(フリジェリオ)
ばんびさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:130万0000円
招待者人数:41名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-06-14 00:00:00.0
満足のいく挙式、披露宴を挙げられました!
- ばんびさん(挙式時36歳)
- 投稿日:2025-07-06 19:51:29.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ドレスを中々決める事が出来ずに、何度も試着させていただきました。
その度に丁寧に対応してもらえたので嬉しかったです。
プランナーさんとの打ち合わせも、メールや電話でも沢山対応していただき、不安無く当日を迎えられました。
当日はヘアメイクさんが付きっきりで側に居てくれたのですが、優しく丁寧に誘導してくださり、すごく安心感がありました。
お花もすごくこだわって、打ち合わせに時間をかけていただきました。
本番はすごく満足のいくものに出来上がっていて嬉しかったです!
会場の広さも、40人ほどだったので丁度良かったです。落ち着いた雰囲気でゲストの皆との距離感も良かったです。
料理も美味しかったと皆に言われました。
ただ、味はすごく美味しいけど、少し量が少なめな気がしました。。
他の会場さんとかなり悩みましたが、
フリジェリオさんを選んで結婚式を挙げて本当に良かったです。
挙式会場
料理・ケーキ
料金とその説明
料金は出来るだけ抑えたいと、初めから伝えていました。
料理を少しランクアップしましたが、必要ないものは全て外してもらったので見積りから大幅に上がる事はありませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-30 20:49:51.0
この度は数ある会場の中からフリジェリオをお選びいただき誠にありがとうございました。
お二人のご結婚式をお手伝いさせて頂けましたこと、心より嬉しく存じます。
今後もより一層の努力を重ねてまいりますので、お気づきの点があればお知らせいただければ幸いです。
ご結婚式当日は、リハーサルやスタッフの対応にご満足いただけたとのことで、幸いに存じます。
当日は安心して過ごしていただけたことが私どもの何よりの喜びです。
ご担当させて頂きましたスタッフへも温かいお言葉をいただき、心から感謝申し上げます。
またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。
おふたりがいつでも帰ってこられる場所としてフリジェリオはこの先もありつづけます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
FRIGERIO(フリジェリオ)の他のクチコミを見る
- 大切な思い出を作り、低価格で大満足家族結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 料理がとても美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちにぴったりの会場に出会えた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が美味しかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)