クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)
satomiさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2012-04-01 00:00:00.0
楽しい想いでに残るガーデンパーティーができました。
- satomiさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2012-06-27 22:33:56.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
広い庭を使ったアットホームなパーティーがしたかったので、ここは本当に理想通りでした!!!この会場の広い敷地があってこその、ガーデンパーティーが出来ました★乾杯の時のシャンパンオープンは、とても楽しく、テンション上がりました♪
-
挙式会場の雰囲気の良さ
教会を見た瞬間に、衝撃が走りました(笑)まさに、一目ぼれ!!!!
-
料理の満足度
ビュッフェを考えていて、理想の金額で、好きな物の要望を聞いてくれたり、金額以上のものが出たような気がします。。(笑)
-
ロケーション・交通の便の良さ
そんなに不便という感じはしなかったけど、やっぱり広いので、高齢の方は少し大変そうでした。
-
式場スタッフの対応の良さ
外だったので、少し寒いかな?と心配していたら、スタッフの方がひざ掛けやあったかい飲み物を持ってきてくれてたので、安心しました。
-
その他の感想
色んな会場を見てきましたが、納得のいく金額で、やりたいことやれた気がします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)の他のクチコミを見る
- ガーデンパーティーが想いでになりました。(新郎・新婦による投稿)
- ナイトウエディングにして正解でした。(新郎・新婦による投稿)
- ロケーションは最高です。(ゲストによる投稿)
- とても広くて、テーマパークみたいで楽しかったです。(ゲストによる投稿)
- リゾート気分は味わえれます。(新郎・新婦による投稿)

