クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)
めいさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。
挙式:2014-11-01 00:00:00.0
笑顔で接客して頂き、素敵な式場だと思いました。
- めいさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2015-01-21 20:42:19.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
待合いの場所も広く、少し早く着いてしまいましたが、ゆったりと過ごすことが出来ました。
挙式会場は海の見えるチャペルで、新婦の白いドレスと、バックの青い海のコントラストがすごくきれいで海外での挙式に参列しているような感覚でした。披露宴会場からも海が見えて、夕方からの披露宴だったので、挙式では明るい時間の海が見え、披露宴ではサンセットや、夜景まで楽しめる、本当に贅沢な披露宴でした。 -
挙式会場の雰囲気の良さ
挙式が終わった後には、チャペル下の広場で記念撮影や、バルーンリリース、お菓子まきなどを楽しめました。披露宴会場に行くときには、新郎新婦は白馬の馬車で移動という他では見たことのない演出がありました。披露宴の中では、サンセットや夜景を楽しむ時間や、外でのデザートビュッフェなど、本当に2人らしいなという演出ばかりでした。
-
料理の満足度
料理も温かく、お皿まで温かくなっていて本当に一つ一つにまで気を使ってありました。また、味はもちろんですが、見た目も綺麗で見ても楽しめる料理でした。
-
ロケーション・交通の便の良さ
駅から歩けますが、シャトルバスも来てくれて本当に助かりました。
友人は先に歩いていたみたいですが10分もかからないと話していたので、この距離で、チャペルや披露宴会場からのあの景色が見れるのであれば、何度でも来たいと思いました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)の他のクチコミを見る
- 会場が広く、ゆったりと出来るところでした。(ゲストによる投稿)
- 挙式会場からのオーシャンビューがとてもロマンチック(ゲストによる投稿)
- 海が見える景色最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- リゾート挙式が叶う(ゲストによる投稿)
- 海外ウェディングのような(ゲストによる投稿)

