クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)
さあーちゃんさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
評価なし
-
会場の雰囲気:
評価なし -
サービス:
評価なし -
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
評価なし -
ロケーション・交通:
評価なし
招待者人数:52名 挙式:2019-05-12 00:00:00.0
海外風の結婚式も叶う素敵な式場です!
- さあーちゃんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2019-07-11 20:00:28.0確認済み
挙式・披露宴の感想
天井のシャンデリアやバージンロードがとにかく素敵!
写真を撮っても、自分たちの背景が海なのは特別感も満載です。
あまり大きすぎないチャペルで、ゲストとの距離も近かったのもよかった。
ガーデン付きの会場を選びました。どちらもすごく素敵で迷いましたが、ガーデンパーティーをするのが夢だったので、ガーデンをたくさん使った開放感のある披露宴にしてもらいました。
この会場に決めたワケ
プランナーさんの提案力があり、アットホームに当日まですすめることができたので、そこが一番のおすすめポイント。もちろん式場の雰囲気は最高です!
不安要素はとにかく相談して解消していくのがおすすめ。しっかりとアドバイスもしてくれますよ。やりたいことは全部取り入れた方がいいと思います。一生に一度なので!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
衣裳も何回か足を運んで、いろいろと提案をしてもらえたのでよかったです。
料金とその説明
最初の見積書から、思ったよりも上がらずにとても良心的でした。相談しながらすすめてもらうことができ、納得いくまで向き合ってもらえたので、ここを選んでよかったと思っています。
ロケーション・交通の便
遠方のゲストもいましたが、このロケーションで名古屋からもわりと近いのはお得感ありです。
景色が良い会場だと、立地が悪いところも多いようですが、ここはアクセスの良さも決め手でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-07-12 11:35:54.0
さあーちゃん様
この度はおふたりの大切な一日に当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
そして素敵な口コミをいただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思います。
当館は市内で唯一海が見える会場となっております。
クレールベイサイドならではのロケーションやリゾート感を
おふたりにもゲストの皆様にも
喜んでいただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
演出やお料理、おふたりの結婚式に必要なものは
ひとつひとつ専属のスタッフと丁寧にお打ち合わせさせていただいております。
おふたりはもちろん、おふたりの大切なゲスト様にも
ご満足いただけることをスタッフ一同心がけております。
これからも皆様に喜ばれる結婚式場を目指し、精進してまいります。
いつまでも変わらず仲の良いお二人でいてください。
またベイサイドにもお立ち寄りくださいね。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
クレール ベイサイド(CREER BAYSIDE)の他のクチコミを見る
- 白いビーチとプールが好評でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お値打ち予算内で自分たちのやりたいことはできた。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデンで楽しい披露宴ができます。開放的ですね!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海が見える教会で結婚式がしたかった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 海外挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)

