- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル東京
まゆゆゆさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-01-11 00:00:00.0
料理が美味しい
- まゆゆゆさん
- 投稿日:2026-01-18 20:11:36.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
訪れたことがあるホテルのため、イメージはできており、式場候補の最有力と思い参加しました。
正面玄関の階段での写真撮影や様々なフォトスポットがあるところは魅力的でした。
親族控室も広く、安心しました。
料理については今でも忘れられないほど美味しく、最後まで悩みました。
ただ、挙式会場の収容人数が私達が招待する人数感と合わない点とスタッフの方とあまり合わなかったため辞めました。
スタッフの方に当日契約を強く勧められましたが、私たちは一度検討したいと思っていたためお断りしたところ、突然冷たい対応となってしまい驚きました。確かに希望日時が人気な日取りのため埋まってしまうことは承知で当日契約をしないと選択しましたが、帰り際にももう日取りないと思いますと言われてしまい悲しかったです。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-31 18:00:06.0
この度はウェスティンホテル東京へご来館いただき、
また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
当館をご検討いただき、正面玄関の大階段や館内のフォトスポット、親族控室、お料理など多くの点に魅力を感じていただけましたこと、大変光栄に存じます。特にお料理について「今でも忘れられないほど美味しい」とのお言葉を頂戴し、シェフをはじめスタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、挙式会場の収容人数がご希望に沿わなかったことに加え、
スタッフの対応によりご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様のお気持ちやご検討状況に寄り添いながら、ご納得いただけるご案内をすべきところ、残念なお気持ちを抱かせてしまいましたことを大変重く受け止めております。
改めまして、この度は貴重なご感想をご投稿いただき誠にありがとうございました。おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますことを、心よりお祈り申し上げます。
ウェスティンホテル東京
ウエディングアトリエ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル東京の他のクチコミを見る
- ホスピタリティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 当日の流れが想像しやすいフェアでした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルな式場を探している方におすすめ(新郎・新婦による投稿)
- 極上のロイヤリティ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ザ・結婚式!理想が叶う式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






