- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル東京
shoさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-14 00:00:00.0
クラシックな結婚式場
- shoさん
- 投稿日:2026-01-14 20:58:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
全体的な雰囲気はよかったですが、馬車のセットが少し恥ずかしかった。少しクラシックで重厚な感じがすごかったですが、ここにしようとはなりませんでした。
恵比寿という立地もが通いやすくよかったです。チャペルは少しクラシックすぎる感じで、もう少し窓が大きいといいかなと思いました。個人的には気に入ったのですが、相方が少し豪華すぎるといって選びませんでしたが、雰囲気は豪華で素敵でしたし、料理も美味しかったです。ホテル全体も見渡すことができ良い体験になりました。クリスマスの時期というのもあり、ツリーもみれてゲストを呼ぶにも良いポイントかなとおもいました。また普段の日常つかいで、ぜひ泊まってみたいとおもいました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-03-03 14:33:57.0
この度はご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、率直なご感想をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
全体の雰囲気やお料理、そして恵比寿という立地の利便性についてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。クリスマスシーズンの装飾もお楽しみいただけたとのこと、良いご体験となりましたことを光栄に存じます。
一方で、演出やチャペルの雰囲気につきまして貴重なご意見をありがとうございます。いただいたお声は今後の参考とさせていただき、より多くのお客様にご満足いただける空間づくりに努めてまいります。
今回はご縁が叶いませんでしたが、「また泊まってみたい」とのお言葉を頂戴できましたことは何よりの喜びでございます。ぜひ記念日や特別な機会にお越しいただけましたら幸いです。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますことを、心よりお祈り申し上げております。
ウエスティンホテル東京
ウエディングアトリエ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル東京の他のクチコミを見る
- 安心感がありました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 恵比寿から近い素敵なホテルでの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式ある上質な空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 憧れの会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)


