- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル東京
keseraseraさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-04-09 00:00:00.0
クラシカルで重厚感がある。でもカジュアルにもできる
- keseraseraさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2025-11-29 21:24:34.0
挙式・披露宴の感想
私が思い描いていた“クラシックで上品なホテル婚”そのものでした。まず、館内の重厚感とエレガントな雰囲気に惹かれ、見学の段階から「ここでドレスを着て歩きたい」と直感的に思ったほどです。特に大階段やロビーは写真映えが素晴らしく、当日はまるで映画のワンシーンにいるような気持ちになりました。打ち合わせではプランナーさんが丁寧に寄り添ってくださり、細かいこだわりも自然に形にしてくれたので、不安なく準備を進めることができました。挙式は厳かな雰囲気がありながら温かさも感じられ、入場した瞬間にこみ上げるものがありました。披露宴では料理とデザートが特に好評で、女性ゲストから「今までで一番おいしい結婚式だった」と言われたのが嬉しかったです。スタッフの皆さんの所作も美しく、一日中幸せに包まれた、本当に最高のホテルでした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル東京の他のクチコミを見る
- 格式ある挙式(新郎・新婦による投稿)
- 王道のホテルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- 重厚感と落ち着きのある空間(新郎・新婦による投稿)
- 豪華で格式あるホテル(新郎・新婦による投稿)
- 華やか(新郎・新婦による投稿)






