- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ウェスティンホテル東京
たそさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-16 00:00:00.0
素晴らしい
- たそさん
- 投稿日:2025-08-17 23:43:05.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
こちらは本命の式場でした。やっぱり実際に見てみるとロビーから圧巻でした。特にスワロフスキーのシャンデリアに一目惚れでした。新しくリニューアルされるチャペルが私好みになることを知り、工事中なので見に行けなかったのですが見れるのが楽しみです。担当してくださった方もとても丁寧に案内してくださりウェスティンホテルの魅力が知れてよかったです。どの場面をとっても上品で非日常感のある時間を過ごせると感じました。ラグジュアリーホテルなのでお料理も安心できますし、ドレスもかなり豊富な点も安心できました。見積もり等も分かりやすく表記してくださりパンフレットも見やすかったので想像がつきやすかったです。駅から地上に出ずにホテルに行けるのはいいなと思いました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ウェスティンホテル東京の他のクチコミを見る
- 温故知新の格式高い一流ホテル(新郎・新婦による投稿)
- ザ・ロイヤルウェディング(新郎・新婦による投稿)
- ヨーロッパの雰囲気にこだわった唯一無二のホテル(新郎・新婦による投稿)
- どこを撮ってもおしゃれな空間(新郎・新婦による投稿)
- ホテルの雰囲気が素敵すぎる(新郎・新婦による投稿)





