恵比寿・代官山・広尾・白金エリア(ホテル)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 恵比寿・代官山・広尾・白金の結婚式場
  6. ウェスティンホテル東京
  7. ウェスティンホテル東京のプランナーブログ「2018年05月の記事一覧」
ウェスティンホテル東京:洗練された恵比寿ガーデンプレイスに佇む、世界的に名高いラグジュアリーホテル
恵比寿駅/JR恵比寿駅東口徒歩7分、日比谷線恵比寿駅JR方面出口徒歩約10分※いずれも「恵比寿スカイウォーク」利用  アクセス/TEL

2018年5月の記事一覧

  • 1
皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧下さりありがとうございます。

一生に一度のご結婚式では、様々なご衣裳で沢山のお写真を残したいですよね!
ご結婚式当日だけでは、撮影が出来るご衣裳も場所も限られてしまいます。
ウェスティンホテル東京では、素敵なお写真を沢山残して頂けますよう、
前撮りプランをご用意しております。

今回は、ウェスティンホテル東京の前撮りプランについてご紹介致します!
DSC_7165.jpg
ウェスティンホテル東京の前撮りは、ご婚礼の日に先立って、
ホテル施設内でゆっくりと時間をかけて撮影致します。

当日とは異なるご衣裳や、ヘアスタイルで遊び心を加えたり、
前撮りならではのリラックスした雰囲気で撮影をお楽しみ下さい。
(前撮りプランは平日ご利用限定のプランとなります)


■洋装前撮りプラン
DSC_6877.jpg
一生に一度のウエディングドレスを一着には選べない!という方には、
こちらの洋装前撮りプランがお勧めです。
洋装前撮りプランでは、当日とは異なるドレスでお写真を残して頂くことが出来ます。

また、当日は撮影の難しいガーデンでも前撮りをすることが出来るため、
館内とは異なる緑に囲まれた中でのお写真を残して頂くことが出来るのです。

当日はお色直しに和装を着たいという方には、カラードレスでの前撮りもお勧めです!
当日のご衣裳だけではなく前撮りを利用し、
沢山のご衣裳で素敵なお写真を残してみてはいかがでしょうか。
DSC_8424.jpg
当日は、館内のヨーロピアンな雰囲気に合わせてドレスを着たいけれども、
和装でお写真だけでも残したいという方には、和装前撮りプランがお勧めです!

ウェスティンホテル東京では、神殿で前撮りをすることが出来ます。
当日はヨーロピアンな雰囲気の館内で素敵なお写真を残して頂いて、
前撮りでは当日とは異なる和の雰囲気でお写真を残してみてはいかがでしょうか。

和の雰囲気も洋の雰囲気もどちらも撮影をすることが出来ますので、
ご結婚式の素敵な思い出として沢山のお写真を残して頂くことが出来ます!
DSC_8662.jpg

ウェスティンホテル東京は、敷地内に素敵なフォトスポットが沢山ございます。
そのためお写真を撮影するだけではなく、
何か形にして残したいという方も多くいらっしゃいます。

そんな皆様からのお声にお応えするために、ウェスティンホテル東京では、
前撮り専用のアルバムや、ウェルカムボードへの加工など、
様々なオプションもご用意しております。

ウェスティンホテル東京で、素敵な思い出を残してみてはいかがでしょうか。

ウェスティンホテル東京のウエディングフェアでは、
実際にフォトスポットをご覧頂くことも出来ます。

ご興味をお持ち頂けた方は是非、ウエディングフェアへご参加下さい!

https://zexy.net/wedding/c_7770039591/fair/?isHead=true

5月のフェアイベント

更新:2018/5/9 10:34


皆様いつもウェスティンホテル東京のブログをご覧下さりありがとうございます。

皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか。
ゴールデンウィークに親御様へご挨拶をされて、
これからご結婚式の会場を探されるという方も多いのではないでしょうか。

ご結婚式の会場を探される際に重要となるのが、ウエディングフェアですよね。
ご参加頂く際には、内容もより充実しているフェアが良いですよね!

今回はウェスティンホテル東京で開催されます5月のフェアイベントをご紹介致します!

concept1_201708.jpg

■【月1回!模擬挙式&演出体験】特典付プレミアムフェア
5月20日(日) 9:00~ / 13:30~ / 17:30~

104_th.jpg

月1回の貴重なBIGフェアとなります!
テーマに合わせた会場のコーディネートや、実際の挙式をご覧頂ける模擬挙式等、
沢山のイベントを体験することが出来ます。

模擬挙式では、実際の生演奏を聞いて頂く事が出来ます。
挙式の中では、オルガン・オーボエの演奏と合わせて男女混声4名の聖歌隊が歌い上げます。
ウェスティンホテル東京のチャペルはドーム型の天井であり、とても綺麗に音が響きます。
音に包まれたウェスティンホテル東京の挙式を是非実際にご体験下さい。
(模擬挙式の実施は9:00~/17:30~のみとなります)

■【ウェスティンホテルの味を体感】5組限定!牛フィレ肉試食フェア
5月26日 (日) 9:00~/ 17:30~
_TO_0954.JPG

ご結婚式ではゲストの方々へのおもてなしとして、お料理はとても重要ですよね。
こちらのフェアでは、人気コースの中からメインのお肉料理をご試食頂けます。
会場を決める際には、お料理を実際に試食して確かめたい!
という方にはとてもお勧めのフェアです。
各部限定5組様となりますので、お早めにご予約下さいませ。

ウェスティンホテル東京のお料理は、
皆様にお喜び頂けるようとても優しい味付けとなっております。
食材の味を生かしたお料理を是非ご堪能下さい。

■【本番直前会場が見られる】馬車体験&特製スイーツ付きフェア
5/12(土)5/19(土) 9:00の部のみ
桜.jpg

こちらのフェアでは、実際の本番前の状態をご覧頂くことが出来ます。
実際の方はどのようにコーディネートをされているか気になりますよね。

こちらのフェアでは、実際の方がコーディネートしている状態をご覧頂けますので、
より具体的にお二人の披露宴をイメージして頂くことが出来るフェアとなっております!

ウェスティンホテル東京の会場は、テーブルクロスや装花のコーディネートで、
様々な雰囲気の会場を作り上げることが出来ます。
当日は、実際にコーディネートをしている会場を沢山ご覧頂き、
様々な雰囲気の中で、お二人らしい会場コーディネートを見つけて下さい!

ゴールデンウィーク後も、ウェスティンホテル東京では、
まだまだお楽しみ頂ける沢山のフェアをご用意しております!

ご興味をお持ち頂けました方は是非ウエディングフェアへお越し下さい。

https://zexy.net/wedding/c_7770039591/blog/
  • 1

ウェスティンホテル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る