熊本市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. マリーグレイス
  7. マリーグレイスのプランナーブログ「ソファーでカジュアルに」

マリーグレイス ●マリーゴールドグループ

マリーグレイス:大人花嫁に支持される上質空間。シックなチャペルで誓い、貸切邸宅では感動の美食を
熊本駅/JR熊本駅より車で15分、九州自動車道御船ICより車で15分  アクセス/TEL

ソファーでカジュアルに

更新:2016/10/12 13:49

皆さんこんにちは
マリーグレイスの舩越です
朝夕涼しいというよりは 少し肌寒くなりましたねicon:emoji053
昨日慌てて 毛布を干しました
気温差で体調崩されませんよう お気をつけくださいませ



最近 新郎新婦のお席(高砂)をつくらず ソファーにされる方が増えています
カジュアルで 一気にオシャレ度が増しますよね

今日ご紹介するお2人もソファーにしてビビット色を使い 装飾をガーデン風に仕上げました
新婦様が本当に手先が器用な方で 色々と手作りをされました


10月10日(祝月) TさんRさん
3年2ヶ月の遠距離恋愛を経て結ばれたお2人



ガーデン装飾も雑誌に載っているような感じでオシャレicon:emoji045  ビビットの装花が映えていいですね

ガーデン装飾.jpg






メインバックのフワラーとガーランドも可愛いくて ソファーの横の木箱に入ったお花もいい感じicon:emoji043

ソファー.jpg





テーブルのお花 ビビットカラー

卓上装花.jpg





ランチョンマットも手作り  ナフキンを封筒型に折って席札をハートにするとラブレターにicon:emoji070

トーション.png





ちなみに・・・チャペルは和人前式に合わせて バージンロード沿いに竹あかりを置いて 
フワラーシャワーはライスシャワー( 新郎のご実家の新潟こしひかりを使用 )!!
それに折り紙を花びら型に切り抜いてお米に混ぜました

チャペル.jpg






若いお2人ですがとてもしっかりされていて ゲストの皆さんが楽しめるようにと一生懸命考えて
準備を進めて来られたのが伝わってくる 良いご披露宴でした
担当はウェディングプランナーの山内でした
Tさん Rさん 末永くお幸せにicon:emoji047
福島に行かれても仲良く 楽しい家庭を築いてくださいicon:emoji045

山内と新郎新婦.jpg








マリーグレイスが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る