玉姫殿 上田迎賓館 ●信州玉姫殿グループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
玉姫殿 上田迎賓館
パランさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-12-15 00:00:00.0
ロマンティックな迎賓館でした
- パランさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-08-29 15:16:33.0確認済み
挙式・披露宴の感想
落ち着いた雰囲気が、打ち合わせの段階から安心感を与えてくれました。挙式ではチャペルの大きな窓から差し込む自然光が美しく、列席者の表情もよく見えて、心温まる時間になりました。披露宴ではテーブルコーディネートに少しこだわり、手作りの小物を散りばめましたが、ゲストから褒められたので嬉しかったです!
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフは、すごく慣れており、こちらの質問とか要望にもすぐ答えてくれたのが印象的です。
料金とその説明
プランは、打ち合わせの際に不要な項目を見直したり、時期による割引を利用したことで、当初の見積もりよりも最終的には下がりました!
ロケーション・交通の便
駅からほど近く、車でもアクセスしやすい立地でした。周囲の庭園や街並みも整っていて、移動中に写真を撮ったり、散策したりする時間も楽しめました。
特に庭園の緑が美しく、挙式の合間の休憩時間でも心が落ち着く雰囲気がありました!
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-30 09:38:54.0
パランさん
この度はとても嬉しいコメントをありがとうございます!
おふたりらしいこだわりを叶えることができ
大変幸せに思います!
当日はたくさんのゲストの方に見守られ
最高の盛り上がりでしたね♪
大切な1日のお手伝いをさせていただき
本当にありがとうございました!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
玉姫殿 上田迎賓館の他のクチコミを見る
- 相談しやすいスタッフ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然豊かなガーデンがとても魅力的な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれで上質なパーティルームが印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルが美しすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗、憧れ、美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)