西部エリア(式場・ゲストハウス) アルコラッジョ(arcoraggio)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

こだわりの詰まった結婚式 - アルコラッジョ(arcoraggio)のクチコミ -ウエディング情報なら【ゼクシィ】

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北陸・甲信越・静岡
  4. 静岡
  5. 静岡の結婚式場一覧
  6. 浜松市
  7. 浜松駅
  8. アルコラッジョ(arcoraggio)
  9. 口コミ
  10. 口コミ詳細
アルコラッジョ(arcoraggio):【9月、会場リニューアル!】浜松駅から楽々アクセス&温もり感じる木の大聖堂が人気
浜松駅/JR浜松駅メイワン改札口より徒歩8分(「アーケード&動く歩道」で隣接提携駐車場へ直結)、JR浜松駅より車で3分  アクセス/TEL

アルコラッジョ(arcoraggio)

マカロニさんのクチコミ

結婚式をした
  • 総合満足度:

             

    (5.0) ※普通=3.0です
  • 会場の雰囲気:

             

  • サービス:

             

  • 料理・飲物:

             

  • 料金とその説明:

             

  • ロケーション・交通:

             

招待者人数:78 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-22 00:00:00.0

こだわりの詰まった結婚式

  • マカロニさん(挙式時28歳)
  • 投稿日:2025-02-25 19:48:33.0確認済み

挙式・披露宴の感想

こだわりや、理想を全て叶えてもらって大満足の結婚式を挙げることができました!
式場のスタッフの方はどの方も対応が良く、プランナーさん、衣装担当の方、ヘアメイク、料理担当の方、花担当の方、司会の方、様々の方と打ち合わせをしましたが、雰囲気も良く、連絡や確認もとても早くて助かりました。
私達の理想をくみ取ってくれて、イメージは伝えてはありましたが、当日はイメージ以上の仕上がりでとても嬉しかったです!
交通の便もとてもよく、駐車場も広いので、車でも電車でも来やすいのも良かったです。
チャペルは広くて綺麗で、披露宴会場もとても広くてみんな過ごしやすそうでした。
来てくださった方達みんな喜んでくれて、素敵な式だった、こんな式みたことないと声をかけてくれてとても嬉しかったし、ここだから叶えられたなと、スタッフの方達にはとても感謝しています!
この式場を選んでよかったなと大満足しています!
いろんな演出を叶えてもらいましたが、金額も思ったより安く、金額面でも大満足です!
とてもオススメの式場です!

会場の雰囲気

会場はとてもアットホームで、でもチャペルの神秘的な感じもあり、広さや設備も整っていてよかったです!

挙式会場

  • アルコラッジョ(arcoraggio)の画像
  • アルコラッジョ(arcoraggio)の画像
挙式会場の投稿フォトを見る

披露宴・パーティー会場

  • アルコラッジョ(arcoraggio)の画像
披露宴・パーティー会場の投稿フォトを見る

会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)

スタッフの方達にはとくに大満足しています。
とても親切なスタッフの方達ばかりで、提案力も抜群でした!

料理・飲物

料理は担当の方と相談して全て決めれたのがよかったです!
理想を伝えるとそれに合わせたものを準備してくれます。
来てくれた方達にもおいしかったと好評でした。

料理・ケーキ

  • アルコラッジョ(arcoraggio)の画像
料理・ケーキの投稿フォトを見る

料金とその説明

料金は説明をはじめから詳しくしてくれていたので、思ったより上がらずに、金額面も満足しています。

ロケーション・交通の便

車でも電車でも行きやすいのがよかったです!

その他

  • アルコラッジョ(arcoraggio)の画像
その他の投稿フォトを見る
  • 会場からの返信
  • 最終更新日:2025-03-04 18:53:22.0

マカロニ 様

この度は誠におめでとうございます!
また、たくさんの嬉しいお言葉の口コミのご投稿をいただきまして、ありがとうございます!!
おふたりの思い描くご結婚式のお手伝いができ、スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
おふたりの「こだわり」がたくさん詰め込まれたご結婚式はお打ち合わせからとても楽しかったです。おふたりからもたくさんのアイディアをいただき、1つ1つ形が見えるようになってくるのが嬉しく、当日が待ち遠しかったです。また、おいそがしい中、たくさんのアイテムをご自作され、どれもとても素敵な仕上がりでした!!おふたりらしさいっぱいのご結婚式になりましたね。
当日は、たくさんのゲストの方にお越しいただき、緊張もあったかと思いますが、おふたりの笑顔をたくさん見ることができ、とても幸せな気持ちになりました。
また、ファーストミートでのお互いへのサプライズ!!おふたりそれぞれからお話を伺ったときは、自分のことのように嬉しく思いました!何年経ってもお互いのことを思い合えるおふたりは本当に素敵です。近くで拝見でき、とても幸せです。
挙式も披露宴も本当に「おふたりらしさ」いっぱいで、送賓まで皆様に楽しんでお過ごしいたけましたね。
これもおふたりがゲストの皆様を想い、一生懸命ご準備されてきたからこそだと思います。
私たちもおふたりとご縁をいただき、ご結婚式当日を一緒に迎えることができましたことに感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも皆さまで幸せな家庭を築いていってくださいね!
皆さまの末永いお幸せをアルコラッジョスタッフ一同心よりお祈りいたしております♪

アルコラッジョ スタッフ一同

このクチコミは参考になった?

確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。

結婚式場のクチコミご利用上の注意

これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。

アルコラッジョ(arcoraggio)の他のクチコミを見る

気になる会場が見つかったら、まずはブライダルフェアへ参加してみよう!!

今週末の予約可能なブライダルフェア

  • 結婚式場:【最大100万優待】リニューアル限定BIGフェア!豪華試食付会場イチオシ
    9月28日(日) 3部制 09:00~/09:30~/10:00~ (3時間程度) 残席 △
    ついに完成の会場を披露!\花嫁人気フェア/◇圧巻の大聖堂見学◇全天候インドアガーデン付き会場◇豪華試食体験◇ドレス展示など花嫁の憧れを全て体感!体験!【来館特典&10大特典・最大100万円優待!】
  • 結婚式場:【1万ギフト券付★10大特典】黒毛和牛試食×リニューアル見学
    9月28日(日) 3部制 09:00~/09:30~/10:00~ (3時間程度) 残席 △
    1日2組限定の式場見学が初めての方にもおすすめフェア!チャペルでの入場体験や会場見学で、きっと当日のイメージが膨らむはず♪ゲストと同じ目線で試食もお召し上がりいただけます。さらに最大100 万円特典付き★

上記以外の日程のフェアをみる

ブライダルフェア一覧へ

ブライダルフェアへ参加が難しい方へ

営業時間であれば、下見・相談をいつでも受け付けております。見学予約するをクリックし、ご都合のよい日時をお知らせください。
    結婚式をした

    今すぐ!会員登録

    現在ご使用のブラウザは、
    JavaScriptがオフになっております。

    ゼクシィをさらに便利にお使いいただくため、オンにされることをオススメいたします!

    • 会員登録やログインが簡単に行うことで来ます!
    • 結婚式までのダンドリチェックなど、面白便利機能も盛りだくさん!
      (会員ログイン時)
    • 「気になるクリップ」でお気に入りの結婚式場をクリップして、じっくり選ぶことができます!
    • 「ゼクシィ花嫁カフェ」のステキな日記ランキングや、コミュニティの情報をいち早くチェックできます!
    • 最近みた会場・アイテムが履歴として出るので、便利に探すことができます!

    結婚準備完ペキマニュアル

    ゼクシィWEBMAGAZINE