マリエール神水苑 ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエール神水苑
ばななさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-18 00:00:00.0
ご飯がおいしかった!
- ばななさん
- 投稿日:2026-04-18 20:46:54.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィでみた会場写真の雰囲気が良く見学に至りました。
まず駐車場が広いこと、市電通りにあることから車や市電、バスなどアクセスがしやすい立地が好印象でした。
会場はとても広く、新郎新婦やゲストの動線がしっかりしており他の会場の方々も会うタイミングがないのもいいなと思いました。
また、試食しながら眺める庭園はとても気持ちよく、披露宴会場やチャペルからも眺めることができ開放感や陽の光を感じながら挙式できる面でも気に入りました。
プランナーさんからの料金説明において、とてもリアリティがあり他社との比較がしやすいこともありがたかったです。
ただスタッフの接遇が少々気になる部分があり、実際に挙式した際ゲストに不快な思いをさせないか不安な面がありますが、それ以外はとても良かったためここに決めたいなという気持ちです。ありがとうございました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-11 14:01:36.0
この度は下見へお越しいただき誠にありがとうございます。
また、沢山のコメントをお寄せ頂き感謝申し上げます。
私共は幸福な瞬間に携わる者としての誇りを持ち、一人の人としての祝福の気持ちを込めて日々お手伝いさせていただいております。
これからはお二人とのご縁を大切に、皆様にとって思い出残る1日となるよう精一杯お手伝いさせていただきます。
何かご希望やご質問などございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
マリエール神水苑
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール神水苑の他のクチコミを見る
- 庭園とチャペルが素晴らしい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロケーション(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい!安心してこちらに決めました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい!素敵なお庭に感動しました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





