マリエール神水苑 ●ユウベルグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
マリエール神水苑
うーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-04-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ロケーション
- うーさん
- 投稿日:2026-04-28 18:49:48.0
参列した挙式・披露宴の感想
マリエールは、市内中央からは外れているが、市電が目の前を通っているため、二次会会場にも安く移動がしやすく、便利であると感じた。挙式会場【チャペル】は、熊本の中でもトップレベルで上品かつお金がかかってそうなゴージャス感で、圧倒された。とてもドレスが映えていた。中庭もとてもきれい!神父さんも面白い方で、【キッスしましょーーう】と声掛けされていて、あちらこちらから笑い声が響いていて和んだ。ご飯は普通といったところ。飲み物を何回言っても持ってこない。バイト生ぽい感じ。しょうがないのか。20分程してやっと飲み物到着。最後に花を持たせてくれたが、枝が2、3センチくらいの花を輪ゴムで止めてあり、とてもガッカリした。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-04-30 16:06:27.0
うー様
この度は、マリエール神水苑にご出席いただき誠に有難うございました。
又 このような沢山のご感想を投稿頂き感謝申し上げます。
お客様のご意見を尊重し今後弊社といたしまして、反省 改善 改革を怠らず
お客様により満足をお返しできるよう努めて参る所存でございます。
どうぞこれからもマリエール神水苑を宜しくお願い申し上げます。
マリエール神水苑
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
マリエール神水苑の他のクチコミを見る
- お料理が美味しい!安心してこちらに決めました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が美味しい!素敵なお庭に感動しました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい庭園!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 王道な結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 神前式を上げたいならここ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






