エクシブ京都 八瀬離宮 ●リゾートトラスト株式会社
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
エクシブ京都 八瀬離宮
しいちゃんさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:170万0000円
招待者人数:7名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-17 00:00:00.0
こだわり満載の最高の一日
- しいちゃんさん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-05-19 12:34:23.0確認済み
挙式・披露宴の感想
本当に最高の1日でした。
周りの同時期に結婚式をした子達からこんなことがあったなど色々悪いイメージの内容を聞いていました。初めての結婚式、正直不安でした。
こだわりが強い私たちに親身に寄り添い、担当プランナーさんはじめ、ヘア、メイクさん、その他スタッフの皆様全員最高でした。
雨で残念ながらガーデンウェディングは叶いませんでしたが、美しいチャペルでの結婚式、キラキラのベールを選んでたのでとても映え、結果として最高でした。披露宴後に雨が止んでいたので外で写真がとれたのも本当に嬉しかったです。
金額は前撮り含めた金額です。
お食事、ご対応含め本当に文句なしです。
本当に最高の1日をありがとうございました。
会場の雰囲気
美しいです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
最高です。
スタッフさん全員最高でした!
料理・飲物
感動的に美味しいです
料金とその説明
少人数のプランでした。
値上がり等はしてないです。
初めから大体の値段を伺ってたので安心してました。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-05-21 11:35:32.0
このたびはおふたり様のたいせつな1日を『エクシブ京都 八瀬離宮』でお迎えをさせていただき
誠にありがとうございました。しいちゃんさんのご要望をお伺いしながら打合せもとてもスムーズに進めさせて頂きました。当日は、おふたり様と皆様の笑顔を見ることが出来て本当に嬉しく思っております。
今回、携わったスタッフを始めプランナーやのお食事の評価など
お褒めのたくさんのお言葉に胸がいっぱいでございます。
あいにくの天候でしたが、屋内チャペルの照明がドレスとベールに反射してとてもお綺麗でした。
披露宴後は、天候が回復してお外での撮影も可能になり本当に良かったですね。
当日だけでなく、前撮撮影も当館で行っていただきとても楽しみながら
過ごして頂いた時がとても懐かしく思います。
皆様の素敵な想い出の場所としてエクシブをお選びを頂き
また、その想い出に浸りにぜひお越し頂ければ嬉しく思います。
次回、お会い出来る日を楽しみにしております。
今後ともエクシブ京都 八瀬離宮を宜しくお願いします。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エクシブ京都 八瀬離宮の他のクチコミを見る
- スタッフがよい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- エクシブを選んで本当に良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高でした。一生の思い出になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 最高の日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)