プルーナ マリエール
あいおさんのクチコミ
この式場は営業を終了しています。
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-10-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
明るい結婚式会場
- あいおさん
- 投稿日:2021-04-28 09:20:15.0
参列した挙式・披露宴の感想
天井が高く解放感があり、白を基調としていて清潔感があり、明るい会場でした。
外の光が入るので気持ちがよかったです。会場内にキッチンが見える窓があり、作っている様子が見えるのは面白かったです。
お料理は色鮮やかで華やかでした。味はもちろんおいしかったです。デザートがバイキングだったのも嬉しかったです。
電車を降りて歩いてすぐの場所だったので、迷わず行けたのが良かったです。履きなれない靴を履いてることが多いので、足が痛くならないのは助かります。
お手洗が会場からすぐ近くにある点や、1階~3階がエレベーターでスムーズに移動可能なため、ゲストが車椅子やベビーカーでの参加でも安心できる点もよかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
プルーナ マリエールの他のクチコミを見る
- アットホームな式場。地元婚におすすめ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 小さい頃から思い描いてた通りの教会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフさんが面白いのが印象的(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然に囲まれた暖かい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)