- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ensoleille(アンソレイユ)
おがさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:44名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-09-17 00:00:00.0
スタッフ、式場 全て最高
- おがさん
- 投稿日:2026-09-18 23:40:10.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
この会場に下見を決めた理由は、
結婚指輪を購入した指輪店(銀座ダイヤモンドシライシ)の担当の方に聞いたところ、私たち夫婦が理想とする結婚式にできるとアドバイスを受けたからです。
この度、7.8月ブライダルフェアに参加させて頂きました。
この会場の気に入った所は、
アンソレイユの会場の雰囲気がよく、食事もとても美味しかったです。
あとは、交通の便がしっかりしているところや
持ち込みが自由で自分達らしい結婚式にできそうな所もとてもいいなと思いました。
このフェアで体験したことを私たちが大切に思っている、親族や友人達と共にこの空間を共有したいと思いました。
見ておいた方がいいポイントは、
自分たちが理想とする結婚式を叶えることができる会場かどうか。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
丁寧な対応、笑顔での対応
気になるところを細かく伝えて下さり、
全ての対応に満足しました。
とても安心のできる頼りになるスタッフさんだったので、これからいい結婚式にできそうでとてもワクワクしております。
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-10-04 13:48:22.0
おがさん
この度は当会場のブライダルフェアにご参加いただき、また心温まる素晴らしいクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
当会場をお選びいただけたこと、そして「理想とする結婚式ができる」と感じていただけたこと、大変光栄で大きな喜びを感じております。
会場の雰囲気やお料理はもちろん、交通の便や持ち込みの自由度など、当会場ならではの魅力をたくさん感じていただけて大変嬉しく拝読いたしました。
大切なご親族やご友人皆様とこの空間を共有したいと感じていただけたことは、私どもにとっても最高の褒め言葉でございます。
また、スタッフの対応や笑顔にご安心いただき、「これからいい結婚式にできそうでとてもワクワクしている」というお言葉を頂戴できたことは、スタッフ一同大きな励みとなっております。
お二人と大切なゲストの皆様にとって最高の一日となりますよう、これから心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後の打ち合せでお二人とお話しできますことを、楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アンソレイユ スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ensoleille(アンソレイユ)の他のクチコミを見る
- 会場が白なのでどんな結婚式でもイメージに会いそう!(新郎・新婦による投稿)
- ゲストや私たちもゆったりと過ごせる空間(新郎・新婦による投稿)
- 理想が叶う場所(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想がすべて叶った最高の1日(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- おとぎ話に出てくるような白亜のおうちのサプライ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







