- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ザ・フォレストテラス広島
りんごさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-07 00:00:00.0
とても分かりやすかったです。
- りんごさん
- 投稿日:2025-06-08 17:56:32.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
2件目のウェディングドレスフェアとして参加させていただきました。
挙式会場は、広すぎず狭すぎず、少人数希望の私たちにとっては丁度良い広さでした。白を基調とされていてシンプルだけど、天井の窓からは光が差し込むため柔らかい印象も感じました。
食事は3種類の価格設定のコースがあり、その中から前菜、メインのステーキ、デザートをいただきました。どれも美味しく、どの年代のゲストにも食べやすい味付けになっていると思います。
予算や希望の相談も丁寧に対応してくださいました。1つの事に関して、こういうこともできるし、またこういうこともできる、というような多くの返答をしてくださるので、ウェディングの想像がしやすくなります。
また、ホテルウェディングでありながらワンフロア貸切で行えるというのは、身内だけでアットホームな会にしたいと思っている私達にとってはとても魅力的に感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-12 15:29:26.0
りんご様
この度は2件目のウェディングドレスフェアとして当会場にご参加いただき、誠にありがとうございました。詳しいご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
挙式会場につきまして、少人数をご希望されるおふたりにとってちょうど良い広さと感じていただけましたこと、大変嬉しく思います。白を基調としたシンプルな空間に、天井の窓から差し込む光が柔らかな印象を添えるという点も、当会場がこだわっているポイントですので、そのように感じていただけて光栄です。
お食事につきましてもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。幅広い年代のゲストの皆さまに楽しんでいただける味付けを心がけておりますので、そのようにご評価いただけて何よりです。
ご予算やご希望のご相談にも丁寧に対応させていただき、ありがとうございます。ひとつのご要望に対して複数のご提案をすることで、おふたりが結婚式当日をより具体的にイメージしていただけるよう心がけておりますので、そのようにお役立ていただけて嬉しく思います。
ホテルウェディングでありながらワンフロアを貸切でご利用いただける点も、身内の皆さまとアットホームな会にしたいというおふたりのご希望にぴったりだったとのこと、大変光栄です。
おふたりらしいアットホームな結婚式が実現しますよう、これからも誠心誠意サポートさせていただきます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ・フォレストテラス広島の他のクチコミを見る
- 丁寧に案内していただき大満足でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分たちにピッタリの会場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 欠点が何もない!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームでゲストとの距離が近い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ホテルウェディングならではの特別感を味わえる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)



