- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
k.kさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-01 00:00:00.0
歴史ある会場
- k.kさん
- 投稿日:2026-02-05 07:36:36.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
明治記念館の結婚式会場は、都心にありながら豊かな緑に囲まれ、静かで厳かな雰囲気を感じられる点がとても印象的でした。歴史ある建物ならではの格式と、どこか温かみのある空間が調和しており、和装・洋装どちらも映える会場だと思います。館内は隅々まで手入れが行き届いており、写真映えするスポットが多いのも魅力でした。スタッフの方々の説明や対応も丁寧で、当日の流れを具体的にイメージしやすく、安心感がありました。一方で、費用面では当日決定のキャンペーン以外に割引がなく、選択肢が少なかった点は少し残念に感じましたが、それを踏まえても特別な一日を任せたいと思える、品格のある会場だと感じました。和装の着付けもさせていただき、満足でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 格式高い会場での満足感(新郎・新婦による投稿)
- 臨機応変に対応していただけました!(新郎・新婦による投稿)
- 百聞は一見にしかず(新郎・新婦による投稿)
- 伝統的な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 落ち着きのある上品な日本の伝統結婚式(新郎・新婦による投稿)





