- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
ちーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
評価なし -
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-02 00:00:00.0
神宮挙式をするならここ
- ちーさん
- 投稿日:2025-11-16 14:21:58.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
明治神宮での挙式が可能、大きな庭園が望めるという点で興味があり見学に行きました。
説明会は90分のダイジェストコースであったため、詳細の見積もりや食事など、詳細内容については伺えませんでしたが、
実際に会場を見学して雰囲気を高めたことは大きな収穫でした。
会場の種類も複数あり、人数や雰囲気によって選択肢がありそうでした。
ご案内ただいた担当者の方も、検討中の他会場との違いを前向きな言葉でご説明いただけたので、信頼して相談・お任せできるなと思いました。
挙式を希望していた期間が改修工事中ということで、
挙式~披露宴には影響もないものの、写真や景観としては少し勿体無い気がしたので残念ですが今回は見送りとさせていただきました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 歴史の趣を感じられるフェア(新郎・新婦による投稿)
- ドキドキワクワクな数時間でした。(新郎・新婦による投稿)
- 趣のある空間(新郎・新婦による投稿)
- 日本の上品な情緒を表現できる式場です(新郎・新婦による投稿)
- 和の優美な質感を表現できる式場(新郎・新婦による投稿)





