- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
すずなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-09 00:00:00.0
ドキドキワクワクな数時間でした。
- すずなさん
- 投稿日:2025-11-12 12:58:16.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
少人数での結婚式(神前式+会食)をしたいと思っており、見学に行きました。そしたら、様々な人数に対応出来ると知り、食事も美味しかったこともあり、決めました。
スタッフの方も質問した事に丁寧に教え、さらに提案もしてくださり踏み切る事が出来ました。
昔から、明治神宮での挙式に興味があり、フェアに参加しましたら、想像以上に趣があり、さらに神社なので、今後のお祝いの際にお詣りなどが出来る(数年後でも無くならない)と思い、そこにも惹かれました。
見学に行った際、丁度式が始まるタイミングで参進の儀を目の前で見れて、当日の雰囲気の想像がしやすかったです。
見学に行った日が丁度雨だったのですが、通るルートは変更にはなりますが、参進の儀が出来る事もよかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 趣のある空間(新郎・新婦による投稿)
- 日本の上品な情緒を表現できる式場です(新郎・新婦による投稿)
- 和の優美な質感を表現できる式場(新郎・新婦による投稿)
- 由緒正しい結婚式が挙げられる場所(新郎・新婦による投稿)
- 日本ならではの厳かな結婚式が叶う場所(新郎・新婦による投稿)





