- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
なよちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-01 00:00:00.0
格式あってよい
- なよちゃんさん
- 投稿日:2025-06-20 23:12:33.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
明治神宮前での挙式と明治記念館での披露宴を想定したブライダルフェアに参加しました。夕方の灯りの中での参進は幻想的で、厳かな雰囲気が印象的でした。明治神宮の静謐な空気と夕暮れの光が相まって、特別な一日を彩るにはぴったりだと感じました。明治記念館での披露宴会場も格式があり、スタッフの対応も丁寧で安心感がありました。料理の試食もあり、味は全体的に満足できるものでした。歴史ある建物と伝統を大切にした演出が魅力的で、和婚を考えている方にはおすすめのフェアです。衣装の展示も充実しており、白無垢や色打掛の質感を実際に確認できたのも良かったです。伝統と格式を重んじる挙式を希望する方には非常に参考になるフェアでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 楽しかった(新郎・新婦による投稿)
- 和装の良さを感じた見学(新郎・新婦による投稿)
- 和装ならここ(新郎・新婦による投稿)
- 披露宴の具体的なイメージを持たせてくれるフェア(新郎・新婦による投稿)
- サイコウ(新郎・新婦による投稿)