- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
もっぷさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-04-06 00:00:00.0
思い出の明治記念館
- もっぷさん
- 投稿日:2025-04-20 13:57:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
明治記念館は、私たちの両家顔合わせで利用したので、絶対に結婚式会場としても改めて見学したいと2人で話していました。両家顔合わせの時にも、たくさんの人たちが披露宴を行なっており、白無垢やウェディングドレスがとても綺麗な姿を見ていたため、会場見学をとても楽しみにしていました。当日は明治神宮の見学もでき、結婚式の参進も実際に見ることができましたが、外国の方がたくさん写真を撮っていたのが衝撃的だったものの、明治神宮での参進は本当に素敵でした。明治神宮から明治記念館へもバスや車で移動できるとのことで、ゲストも私たちも移動には困らないかなという印象です。料理もとても美味しかったし、披露宴会場もたくさんあってどこも素敵な雰囲気でした。プランナーさんととても丁寧で、勧誘も全くなく、どこか余裕を感じる接客でとても良かったです。ありがとうございました!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-25 12:06:30.0
もっぷ様
この度は数ある式場の中から、明治記念館のブライダルフェアにご参加下さいまして、誠にありがとうございます。
またご両家顔合わせで当館をご利用いただき、誠に嬉しく思っております。
明治神宮は、おふたりの想いが永遠に刻まれる場所として、多くの方々に愛される場所です。
挙式を執り行う「奉賽殿」まで歩む参進の儀は、美しい日本の結婚式の象徴であり、ご参列の皆様からもご好評いただいております。外国の方々にとっても同じお考えのようです。
ご検討を進める中でご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
もっぷ様のご結婚式が幸せな一日となりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いして参ります。
明治神宮・明治記念館スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- かっこいい式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 厳かで豪華な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中にある自然が雄大な式場(新郎・新婦による投稿)
- 自然と伝統を表現できる会場(新郎・新婦による投稿)