- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
しばしさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:73名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2020-09-19 00:00:00.0
神宮のそのムードと重厚感が圧倒的
- しばしさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2023-07-17 14:18:07.0
挙式・披露宴の感想
冒頭の入場ムービーは、ちょっとお高いなと思いながらも見学時のインパクトがすごかったのでお願いしましたが、和風で豪華な結婚式、が演出できお願いしてよかったです。ここは本当にこだわりました。
会場の雰囲気
挙式会場は明治神宮内の神殿で、とてもきれいで厳かな雰囲気で良かったです。披露宴会場の明治記念館はとても広く、トイレなども掃除が行き届いていています。中庭は緑がとてもきれいで、都心とは思えないほどで、写真映えします。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
司会の方はこちらのキャラクターをよく知った上で臨んでくださったので、とても嬉しかったです。
料理・飲物
和食で美味しいところはなかなかないそうで、とても喜んでいただけました。かなり多くの方から褒められたので、ハイクオリティだと思います。
料金とその説明
費用につきましてはウェディングケーキを諦めたり、料理を標準プランにするなど諦めるところは諦めて、結果的にやりたいことは全てできたのでかなり満足しています。会場のクオリティ、スタッフの方の対応など考えてもかなり満足しています。
ロケーション・交通の便
駅前というわけではないので、お年寄りなどは少し遠いと感じる方がいました。ただ、信濃町などからタクシーも拾いやすいので、特段気になる点はなかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 厳かな雰囲気での挙式!(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気が最高でした!!(新郎・新婦による投稿)
- 最高の雰囲気でした!!(新郎・新婦による投稿)
- 厳かな雰囲気でした!(新郎・新婦による投稿)
- 和装も洋装もどちらも楽しめる気品溢れる会場(新郎・新婦による投稿)



