- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
明治神宮・明治記念館
まりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-07-19 00:00:00.0
フェアでしか経験出来ない
- まりさん
- 投稿日:2022-07-20 11:02:09.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
神前式がしたく、会場を探してます。
まだ日程など細かいことを決めずに参加しましたが、プランナーさんの説明が分かりやすく、予定の決め方の流れなど丁寧にアドレス頂きました。
また明治神宮に何度か参拝に訪れたことはありますが、
この様な機会でしか入れない明治神宮の中に車で入ることができ、素敵な経験となりました。
フェアでしか経験が出来ないことができ、参加して良かったです。
衣装のレンタルも他よりとても多く選択できるところが女性としては嬉しいです。
最後に鉄板焼のフルコースを試食しました。
とても美味しく満足出来ました。そこでゆっくりと二人で式場のことを話せるのも大切な時間で良かったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 神聖な場所でした(新郎・新婦による投稿)
- 東京の神社で結婚式を挙げるなら明治神宮!(新郎・新婦による投稿)
- 言うことなし、厳格な式ができそうです(新郎・新婦による投稿)
- 上質で厳かな式をしたい人は是非(新郎・新婦による投稿)
- 伝統と格式(新郎・新婦による投稿)