- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
明治神宮・明治記念館
はーさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2020-12-19 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素晴らしい結婚式
- はーさん
 - 投稿日:2021-10-01 11:13:05.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
会場は広く、中庭などもあり開放的な印象もありとても素敵でした。披露宴会場も和の厳かな雰囲気もありながら、暖かくアットホームな雰囲気でもありとても楽しめました。乾杯も鏡開きで樽酒が振る舞われたりと演出も楽しかったです。料理はもちろんとても美味しく、お酒も進みました。
新郎新婦の和装はとても美しく、会場の雰囲気も相まって、印象に残っています。コロナ禍ということもあり、1テーブルの人数も少なく広々と食事やお酒を楽しむことが出来ました。
あっという間にすぎてしまったくらい楽しく素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
会場からの玄関口にある長い階段での新郎新婦の撮影も見ることが出来、ウェディングドレスがとても綺麗に映えていてとても美しかったです。素晴らしい結婚式でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
明治神宮・明治記念館の他のクチコミを見る
- 厳かな雰囲気の中で貴重な経験ができました(新郎・新婦による投稿)
 - 厳粛な式でした。(新郎・新婦による投稿)
 - すべてにおいて安心できる会場(新郎・新婦による投稿)
 - 厳かで良かったです!(新郎・新婦による投稿)
 - アットホームな披露宴(新郎・新婦による投稿)
 




	
	
	
	
	
	
	