いわきワシントンホテル 椿山荘
FUBUKIさんのクチコミ
挙式:2012-10-01 00:00:00.0
親身なスタッフの皆さんが印象的な会場
- FUBUKIさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2012-10-25 17:27:04.0
-
披露宴会場の雰囲気の良さ
ショッピングセンターのような建物に併設されていながら、落ち着いた感じの会場でした。
-
挙式会場の雰囲気の良さ
挙式はビデオでしか見ておりませんが、厳粛な感じでした。
-
料理の満足度
見かけもとてもオシャレな盛り付けで、味も美味しかったです。
一番印象に残ったのはカボチャの冷製ポタージュの器がコスモスの花を浮かべた器に入って出てきたこと。とてもお洒落です。 -
ロケーション・交通の便の良さ
地元の方ならすぐ駅から歩ける距離。県外からきたので地図の距離感がつかめなかったけれど、地図自体は見易いので迷わず行けました。
-
式場スタッフの対応の良さ
新婦友人でサプライズの余興をさせていただきました。その際、プランナーさんが事前打ち合わせから親身に対応してくださり、新郎新婦のことを大切にしているなぁという印象を受けました。
-
その他の感想
季節感ある演出もあり、とても雰囲気ある会場です。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
いわきワシントンホテル 椿山荘の他のクチコミを見る
- 実施した感想(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)
- 駅が近く飲み屋も多く全てが揃うホテル一体型結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- アットホームさを感じる式場でした。(新郎・新婦による投稿)
- 日本での素晴らしい結婚式だ(新郎・新婦による投稿)