SEIKO CLUB(清交倶楽部)
ゆうきゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2023-10-21 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホーム
- ゆうきゃんさん
- 投稿日:2023-10-23 18:40:17.0
参列した挙式・披露宴の感想
神前式の参加は初めてでした。神社ならではの厳かな雰囲気で新たな2人の門出を祝うにはいい場所であると思いました。式典は厳かな雰囲気でしたが披露宴はアットホームな雰囲気で新婦との写真撮影をたくさん撮ることができよかったと思います。チャペルでの式ではないので新婦がバージンロードを歩くことがなかったため、お色直しで父親と退出される時はグッとくるものがありとても感動しました。
お料理は和食ベースでお魚からお肉まで頂くことができ、とても満足することができました。式典や、披露宴は涙あり、笑いありでとてもいいものでありましたが会場の温度が低く少し辛かったです。神社での式では仕方がないとは思いますが披露宴会場までもが寒かったため、そこが少し残念だったように思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
SEIKO CLUB(清交倶楽部)の他のクチコミを見る
- 人生の一大イベント(新郎・新婦による投稿)
- 決め手になったポイント(新郎・新婦による投稿)