Vert Noir(ヴェールノアール) ●BRASSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Vert Noir(ヴェールノアール)
FS星さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-06-16 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
落ち着いた雰囲気の会場でオリジナルの結婚式
- FS星さん
- 投稿日:2025-02-02 14:53:57.0
参列した挙式・披露宴の感想
会場の天井が広いのでスクリーンも大きく、映像はとても見やすかったです。オリジナルのケーキカットもあり、面白かったです。
会場の雰囲気
挙式会場については全面が窓になっていて天気が良かったのでとても雰囲気が良かったです。目の前に緑が広がっていました。写真でとると暗く見えますが実際は明るかった印象です。
披露宴会場については階段もあり、60名くらいだとにぎやかな雰囲気になる会場でした。天井が高く、オープンキッチンもあり、すぐ隣がガーデンなので皿に多い人数でも狭くは感じないかと思います。
料理・飲物
ケーキカットはやりたくない、と言う本人たちの意向でおにぎりバイトになったり、スイーツの苦手な男性陣用にお茶漬けビュッフェがあったり色々な料理の要望に答えられていてすごいいい点だと思いました。
ロケーション・交通の便
JRが最寄りだったのでそこからタクシーで30分と、その方面からくる車以外の参加者はちょっと大変だったと思います。遠方のゲストにとっては新幹線の駅が最寄りなので利用しやすかったと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-06 15:15:53.0
FS星様
この度はクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
ご縁があり、ヴェールノアールにご列席いただきましたこと心より嬉しく思っております。
おふたりと共に考えてきたイベントやおもてなしを楽しんでいただき、お褒めのお言葉をいただけ、今後の励みとなりました。
引き続き岐阜羽島の地でたくさんの新郎新婦様のサポートができるようスタッフ一同精進してまいります。
そしてまたいつの日かFS星様にも再びご列席いただけるよう、たくさんの皆様に愛される式場を目指していきます。
おいそがしい中、貴重なクチコミをいただきありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Vert Noir(ヴェールノアール)の他のクチコミを見る
- 結婚式に対して理解を深めれた!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然光が入るチャペルが素敵(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分のこだわりの詰まった結婚式ができそう(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自分がやりたい式が出来る式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スタッフが神。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)