Orange Vert(オランジュ:ベール) ●BRASSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Orange Vert(オランジュ:ベール)
はちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-14 00:00:00.0
アットホームな結婚式になりました。
- はちさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-09-08 15:13:22.0確認済み
挙式・披露宴の感想
チャペルが海外の木造をイメージした作りになっており、非常にナチュラルな雰囲気を感じることができます。
また、西側に窓が配置されていて、窓からガーデンが見えたり、程よい光が入ってくるのも良い点です。
披露宴会場もナチュラルな雰囲気があります。
床は木製で、アンティークな小物の飾り付けもあります。
ガーデンと繋がっていたり、2階から階段も繋がっており、入場のパターンは色々できます。
料理はデザートビュッフェを追加し、コース料理も充実させたため、初期見積もりより上がりました。
ペーパーアイテムは自作し、節約しました。
プチギフトは持ち込み料が掛かったものの、自分達で用意し、抑える事ができました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-18 13:38:04.0
この度はご結婚誠におめでとうございます。
数ある式場の中から当会場におふたりのご結婚式を
お任せいただきましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
ナチュラルな雰囲気をお気に召していただきましたこと
大変嬉しく思います。
担当一貫制でお手伝いさせていただいた結婚式。
おふたりと一緒に考えた結婚式を
結婚式当日おふたりとゲストの皆様にお喜びいただけたこと
スタッフ一同心より嬉しく思います。
これからも、おふたりで支えあい、幸せな家庭を築いていってください。
オランジュベールでは夏祭り等のイベントもございますので、
いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Orange Vert(オランジュ:ベール)の他のクチコミを見る
- 素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな森の教会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おもてなしがすごかったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- スタッフの方が親切で素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





