Orange Vert(オランジュ:ベール) ●BRASSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Orange Vert(オランジュ:ベール)
さなさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:75名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-12-25 00:00:00.0
緑がすごくナチュラルで心地よいです
- さなさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2023-03-05 22:40:00.0確認済み
挙式・披露宴の感想
当日は退場の時にシャボン玉を飛ばしてもらったり、入場の時に花火で入場したりと、ゲストがすごく盛り上がってくれましてこだわった甲斐がありました。
会場の雰囲気
式場を選んだ1番の理由が緑がたくさんで、ナチュラルな雰囲気が気に入ったからです。フォトスポットも沢山あり、どこで撮っても写真映えをします。また、待合スペースや披露宴会場に常設のものもたくさんありました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当プランナーの方がとても明るく、打ち合わせはいつも楽しい雰囲気で進められました。カメラマンの方もすごく僕たちを笑顔にさせてくれて素敵な写真を撮ってもらうことができました。
料理・飲物
ゲストに喜んでもらえるように、試食会で料理を食べ比べし内容を決めました。本番当日はお茶漬けビュッフェをやりました。みんな美味しそうに食べてくれて良かったです。
料金とその説明
見積もりより多少ドレス代や食事代が上がりましたがその分ペーパーアイテムを自作したり口コミを書くと持ち込み料が無料になるなどのサービスがありました。
ロケーション・交通の便
駅から一本ではこれないので少し不便かもしれません。駐車場は広く、台数も停められます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-08-04 10:25:54.0
さな様
この度はオランジュベールの口コミにご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
数ある式場の中から、おふたりの大切な結婚式を
お任せいただきましたこと改めて心より感謝申し上げます。
ナチュラルな会場の雰囲気を気に入っていただき
大変嬉しく思います。
おふたりと一緒に考えた結婚式を、
結婚式当日おふたりとゲストの皆様にお喜びいただけたこと、心より嬉しく思います。
これからも、おふたりで支えあい、幸せな家庭を築いていってください。
オランジュベールでは夏祭り等のイベントもありますので、いつでも遊びに帰ってきてくださいね。
この度は誠におめでとうございます。
末永くお幸せに。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Orange Vert(オランジュ:ベール)の他のクチコミを見る
- 木漏れ日がすごく素敵な感じでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 翠が豊富ですごく爽やかな雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 木の優しさのある式場です!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 木漏れ日の雰囲気がすごくおしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 貸切がすごく開放的でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)