- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京ドームホテル
うどんどんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-18 00:00:00.0
野球!
- うどんどんさん
- 投稿日:2026-04-18 21:09:50.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのフェアで、一から教えてもらえてとても楽しかったです。東京ドームホテルウェディングならではのものがたくさんあってわくわくしました。
プランナーさんもとても親切で、色々なアイディアももらえたので、結婚式したいな、という実感がさらに湧きました。
食事もとても美味しくて、ボリュームもあって満足でしたが、年代などを考えると少し多いようにも感じました。
また、食事については持ち込みの食材についても相談できるということで、取り入れたい食材があったので嬉しかったです。
営業感もあまりなくて、初めてのウェディングフェアとしてはとても楽しく参考になるものでした。特に野球が好きな人や、ライブに行く人などはおすすめだと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-02 17:34:01.0
うどんどん様
この度はブライダルフェアへご参加いただき、誠にありがとうございます。初めてのご見学が楽しいひとときとなりましたこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルならではの演出やアイデアにご興味をお持ちいただき光栄です。また、お料理につきましても貴重なご意見をありがとうございます。食材の持ち込み相談を含め、お二人に寄り添った柔軟なご提案をこれからも大切にしてまいります。
この度はクチコミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ドームホテルの他のクチコミを見る
- 記憶に残る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 神殿がきれいで、料理が美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 1番納得のいった会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理、アクセス、演出すべて揃った満足度の高いフェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ドームホテルならではの結婚式できて魅力的!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







