- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
東京ドームホテル
さおりのさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:130名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-03-07 00:00:00.0
最高!
- さおりのさん
- 投稿日:2026-04-21 14:18:41.0
この会場に決めたワケ
17年前に身内の結婚式にて参列し自分も結婚するとしたらここでやりたい!と思っていました。
費用やどんな式でどう盛り上げたいか、などを初回の見積もり時にプランナーさんとご相談させていただきました。プランなども分かりやすかったです。
また、立地面では最高です!!東京ドームホテルの周りにはたくさんの路線があります。各路線から徒歩5分圏内にあるので、参列する方々も駅から来やすいと思います。
主人の周りも私の周りも野球に関わってきた方々が多いため、野球の聖地である東京ドームホテルでの挙式は主人も大変喜んでおりました。
長年の夢であった東京ドームホテルでの挙式は本物に本当に楽しみにしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ドームホテルの他のクチコミを見る
- スタッフの皆さんとつくる最高に幸せな1日!(新郎・新婦による投稿)
- 夢が叶う式場!!(新郎・新婦による投稿)
- 人生一度の晴れ舞台(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 何においても最高でした!(新郎・新婦による投稿)
- ザ王道ホテル挙式で安心感がある(新郎・新婦による投稿)




