- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
東京ドームホテル
ゆりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2022-10-10 00:00:00.0
とてもためになりました
- ゆりさん
- 投稿日:2022-10-23 20:27:26.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
交通の便がよかったところとドレスの試着までできるということでフェアに参加しました。
会場は3箇所から選ぶことができ、地下の披露宴会場は入り口前の廊下から自由に装飾ができるということで、ホテルでも自由度のの高いところが魅力に感じました。
またチャペルは白一色で神聖な雰囲気があり、天井にはキラキラと光るライトもあって華やかな印象でした。
お料理はシェフの方が直接料理の説明をしてくれました。
試着は一着のみでしたが、カメラマンの方が写真をとって下さってとても嬉しかったです。
担当のプランナーさんもシェフの方もドレスの着付けの方もどの方も対応がよく、初めてのブライダルフェア参加がこの会場でよかったと感じました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-01-23 10:16:24.0
ゆり様
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数多くある会場の中より東京ドームホテルへご見学にお越しいただきまして
ありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉や貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご新郎ご新婦様には安心・納得していただいた上で、東京ドームホテルで
おふたりらしいご結婚式が叶えられたら幸いでございます。
あたたかなおもてなしをたいせつに、おふたりのお手伝いをさせていただきます。
是非、またゆり様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。
この度は口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
東京ドームホテルの他のクチコミを見る
- チャペルがきれいでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペル・料理が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 安心感のあるバランスの良い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 野球好きにオススメの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京ドームがすぐ目の前に見え、感動しました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)