ホテルクラウンパレス北九州
ななさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-06-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
福岡懐かしい結婚式
- ななさん
- 投稿日:2022-01-15 18:29:49.0
参列した挙式・披露宴の感想
お友達の結婚式に、家族みんなでの参加でした。福岡は、小さな時に育った場所で、とたも懐かしい気分で、参加いたしました。
結婚式会場は、隅々まで清掃もされていて、とても綺麗でした。
披露宴会場は、ゆっくりとしたで、居心地がよかったです。
こどもを連れていましたが、スタッフのみなさんのおかげで、楽しめる結婚式になりました。
結婚式は、いろいろと演出もこっていてみんなで盛り上げて楽しい時間をすごすことができました。
会場の雰囲気
とても綺麗に清掃されていて快適でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
会場のスタッフさんも、明るく笑顔対応がとても印象に残りました。
料理・飲物
お料理は、全て美味しかった。お腹いっぱいになるほどの了解ありました。デザートも美味しかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテルクラウンパレス北九州の他のクチコミを見る
- おめでとう!(新郎・新婦による投稿)
- 最高!(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なチャペルと出会えた日(新郎・新婦による投稿)
- よかったです(新郎・新婦による投稿)
- 一度参列してみたかった式場のひとつでした(新郎・新婦による投稿)